アメリカ産チモシーが臭い!

  • なんでも
  • 匿名
  • WM5SLJmuVF
  • 14/07/25 22:38:17

ウサギを飼っていて、
楽天でレビューがよかったチモシーを購入したんですが、開けた瞬間臭い!
なんというか、肥料に入ってる牛のウンチとか、尿の匂いみたいなよくわからないんですが、こんな臭いチモシー初めてで、びっくりしてます。
チモシーって臭いのもありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • 匿名
    • WM5SLJmuVF

    • 14/07/25 22:52:04

    >>1
    はい。
    今メールはしてみました。
    色々しらべてみると発酵臭ってのがあるみたいです。
    いつも畳みたいな?匂いだったのでなんだかびっくりしてます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • WM5SLJmuVF

    • 14/07/26 07:30:41

    すいません。

    チモシーは牧草です(^_^)(^_^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ