ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 01:16:05

    >>9794長田のセカンドにいってきたん?
    明日カルフールいこかな。

    • 0
    • 18/09/23 07:55:55

    >>9795
    おはよう!
    うん長田
    スカート二枚カッターシャツ一枚派手な上着一枚買ったよ!派手な上着はまだまだ早そう~カッターシャツいうか、そういう系は少ないんかなと思ったわ

    • 0
    • 18/09/23 08:08:25

    今日は電車に乗ってちょっとお出かけしてくるわ!

    • 0
    • 18/09/23 08:45:14

    準備出来たけど皆んなまだ寝てるよ~

    • 0
    • 18/09/23 09:22:20

    今日はいい天気!
    洗濯干したけど、布団も洗いたい、時間がないな。仕事の制服の部品一個なくなった。探したけどない。

    • 0
    • 18/09/23 09:24:29

    私も旦那もパンの気分やけど、昨日の残り食べてます。

    • 0
    • 18/09/23 14:34:05

    おにぎり二個食べてポテト食べて唐揚げくん食べて安納芋大福食べていいの発見したから今からもんじゃと牡蠣のバター焼き食べる!
    凄くない食べすぎやろ。ワラ

    • 0
    • 18/09/23 20:55:29

    もんじゃとカキノバター美味しそうや!
    今日いい天気でお出かけ日よりやったもんな。昼はラムー近くの王将いきました!ネギしお焼そばしたけど…まあまあかな。
    あんまり王将すきじゃないわ。子供旦那が行きたいゆうから!それからラムーあいす食べた。夜は抜いた。

    • 0
    • 18/09/23 21:18:51

    >>9802
    塩焼きそばなんてあるん?頼んだ事ないわ。王将美味しいやん、いざべらちゃんは私が頼んだことのないものをいつも頼んでるような気がするわ!中華があんまり好きじゃないん?娘難波に職場の人と中華食べに行ってるけど、台湾料理食べてきたら?って言ったら和食が一番や言ってたわ。

    • 0
    • 18/09/23 21:32:19

    明日何しよ

    • 0
    • 18/09/23 22:39:58

    中華あんまり食べへんかも。でも油淋鶏とかキムチチャーハンとか好きやで!とろみの天津飯?あれはあんまりやな!王将のラーメンは食べたことないねん!今日焼そばと迷ったけどやめてん!

    • 0
    • 18/09/23 23:24:58

    >>9805
    奈良にポパイっていう中華料理屋さんのポパイ丼キムチ入ってるねんけど美味しいねん!
    王将のラーメンはやめた方がいいと思う。中華料理屋さんではおかずになるようなんいつも食べるわ。夜行ったら大量に頼むで、一回お持ち帰りしたけど5000円以上したわ。

    • 0
    • 18/09/23 23:26:19

    今日寝屋川まで行ったけど閉まっててん。散歩しただけやわ、無駄にお金使ってしまった。

    • 0
    • 18/09/23 23:27:46

    途中京橋で旦那献血してた。

    • 0
    • 18/09/23 23:29:43

    待ってる間京阪に可愛い服あったけど
    節約節約と思って買わんかったわ。

    • 0
    • 18/09/23 23:32:14

    寝屋川のセカンドストリートで何も買わんかって、帰ってきてキングファミリーで買ってどんどんダウンで100円のシャツ買った。

    • 0
    • 18/09/23 23:37:25

    旦那ハイチュウずっと食べてた。
    出かける時にパクパクとわたしみたい。

    • 0
    • 18/09/24 13:00:58

    昨日はいろいろお出かけしたんやな!
    おとめとこ、simカード使って安いスマホもってる?

    • 0
    • 18/09/24 16:03:10

    >>9812
    simカード入ってるで!

    • 0
    • 18/09/24 17:52:38

    >>9813 ガラケーから乗り換えたん?新規?
    いくらやった?毎月いくらはらってる?
    どこの会社?どこで契約したん?
    わかる範囲で教えて!sim考えてるねん!
    でもSIMは自分で設定しなあかんとか

    • 0
    • 18/09/24 18:20:52

    >>9814
    simカードって全部入ってるんと違うんやな、私機械音痴やからよくわからへんけどうちは長女と次女がAUで後他みんなワイモバイルやで。ワイモバイルは持って10年ぐらいはなると思うわ。ワイモバイルはいい機種ないで、アイホンがまだ出たん5とか6とかやから。アイホンで分月で3.4千円違うかな。auで安く使って7000えんぐらいやから安いわな。

    • 0
    • 18/09/24 18:23:14

    スマホやと子供使ってたん1980円基本料金のやつやわ。三台で割引きができると思うねん。

    • 0
    • 18/09/24 18:34:03

    ワイモバイルやと若江岩田のところがいいで、あっこはちゃんとしてる。

    • 0
    • 18/09/24 19:27:21

    >>9817 教えてくれてありがとう。若江岩田とこ一回聞きにいってみるわ。みつもりみたいなん。なるべく安くしたい。

    • 0
    • 18/09/24 19:56:40

    >>9818
    WiFiはあるんか?

    • 0
    • 18/09/24 20:13:36

    >>9819Wi-Fiはある!
    ただ本体O円とかそれに近い安いのあるらしいからそれ探したいけどな!スマホじたいはいいのじゃなくていいねん!

    • 0
    • 18/09/24 20:17:02

    >>9820
    WiFiあるんやったらワイモバイルやったら安いわ!
    本体ゼロ円あるんちゃう?聞かなわからんな

    • 0
    • 18/09/25 00:42:56

    >>9821ありがとう!
    今日久しぶりに恐る恐る体重計のったら3キロ増えてた!太るの得意!すぐ太るわ(>_<)
    今日ご飯かなりひかえて夜はほぼ食べなくてさっきマッコリー飲んだら一気にまわった!

    • 0
    • 18/09/25 02:24:13

    >>9822体重すぐ増えるよな。私お腹の脂肪がかなり重たいと思うねんな。
    腹筋毎日しやな。
    お酒飲んだらさ身体ずしーんと重たくならへん?一昨日から思ってるねんけど。アボカドってカロリー高いんやな、食べたら便通良くなるからアボガドダイエットってあるんか調べたらあるらしいけど間違えたら太るねんて。

    • 0
    • 18/09/25 13:37:18

    三井アウトレットパークに探し物をしにきたけどないわ

    • 0
    • 18/09/25 15:13:09

    三井アウトレットまでチャリで?
    昔ブロッサムやったとこやろ!
    アボガドカロリー高いのきいたことある!
    美味しいよな!

    • 0
    • 18/09/25 19:23:06

    >>9825ブロッサムらしい?な、旦那に聞いた。前車で行った時遠くおもてたけど、近かったで、鶴見イオンより近い。鶴見イオンにも行ってアベイルに行ったわ。当分どこにも行かんとこ。お金使うな~。
    近所にあるの耳鼻科と思って末っ子連れて行ったけど小児科やったから帰ってきてん。鼻がつまるみたい。
    今からご飯食べます。お昼三井アウトレットパークで鶴橋ラーメン食べた!

    • 0
    • 18/09/25 23:24:10

    明日チキン南蛮ときゅうりのピリ辛和えにしよう。アプリ見た

    • 0
    • 18/09/26 17:17:39

    荒本の耳鼻科めっちゃすいてた。
    今からイトヨーカドーに散髪連れていきます。

    • 0
    • 18/09/26 18:33:26

    あの散髪こんでるやろ!
    一度だけいったことある!シャンプーなしで千円やったかな。
    また台風くるみたいやなあー

    • 0
    • 18/09/26 19:16:48

    >>9829
    今日空いてた!中学生1300円大人は1500円かな。
    息子ずっと同じ髪型やねん、気に入ってやるねん、小学生のカットの本に載ってるやつやねん。いつか恥ずかしくなるやろうな。
    卵買い忘れたわ、コンビニで買おう。
    昨日書いたのと鰹のたたきと豆腐とわかめのお味噌汁にする。毎日夜最近お味噌汁してるけど、なんか飲まなあかん気がする。

    • 0
    • 18/09/26 19:26:14

    難波にある水曜日のアリスがめちゃ可愛いんか?なんかよく分からんけど、行こう行こう長女がいう。

    • 0
    • 18/09/26 19:56:25

    水曜日のアリスってなに?と思い調べたらみたことある!とおったわ。いつも警備員いて今満員とか書いてまったりせなあかんよな?中気になってたが300円SHOPやったんかー
    わたしも毎日味噌汁してるわ!子供がすき!
    豚肉はたまにいれる!

    • 0
    • 18/09/27 02:58:00

    >>9832
    300円?と思ってググってみてたら500なんぼとか1000なんぼとかある。300円じゃないんか?一昨日私の姉と行ったみたいでめちゃかわいいかったらしい。
    お味噌汁好きなんいいな!滅多に食べようとしいひん人もおるわ。旦那は〇〇の作るお味噌汁美味しいって言ってくれるねん。何故かというと自分で作ると失敗するから。うちの家では夜作った残りを朝食べたい人が食べるのがちょうど量的にいいなと思った。

    • 0
    • 18/09/27 03:07:43

    豚汁美味しいよな。旦那が嫌いな豆腐私大好きやねんけど、厚揚げと菜っ葉とたまごのが一番今マイブーム。おでんでも焼き豆腐と厚揚げがいい!焼肉でも厚揚げ焼きたい!

    • 0
    • 18/09/27 03:11:31

    ヤフオクヤフオクマネーにチャージしてんけど支払い手続きをミスしたのか、やり方が分からなくてパニックになってて問い合わせした。

    • 0
    • 18/09/27 03:40:39

    そうや、台風くるなー、恐ろしいことにならなければいいけど

    • 0
    • 18/09/27 03:41:17

    寝るわ、おやすみ

    • 0
    • 18/09/27 03:57:45

    花のおかめ?

    • 0
    • 18/09/27 04:04:00

    >>9838
    おかめいんこ子供の時飼ってたで!
    「おかあさん、おかあさん」言うねん。
    おばぁちゃん家にもいた。

    • 0
    • 18/09/27 09:42:51

    おはよう。
    今日は中学でカウンセリング。

    • 0
    • 18/09/27 19:56:52

    明日から子供入院。当分食べられへんかもやから鍋にする。あんこう鍋!
    盗られてた自転車見つかった!吉田駅に乗り捨てられてたらしい。良かった!

    • 0
    • 18/09/28 00:13:46

    チャリ駅にあったんや!良かったなあ
    やっぱり足にされたんやな~
    29日運動会やねんけどなさそうやわ!

    • 0
    • 18/09/28 01:11:09

    >>9842
    うちとこ30日やねん、なさそうやな。
    せっかくおばあさん来る予定やのに。

    • 0
    • 18/09/28 01:13:55

    明日はとろとろ卵の鶏照りチーズ丼ときんぴら風もやし炒めとお味噌汁にするわ!アプリ見た

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ