ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/28 22:23:56

    >>1608

    これとか?!

    • 0
    • 14/07/28 22:24:01

    >>1596
    確かムーミンのCM中に流れてたわ(笑)あー歳ばれるー(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:24:42

    >>1604せやで。あのとき私もそんなもんやってレスしたん鹿ですわw

    • 0
    • 14/07/28 22:25:05

    やっぱここえ~わ~!(^-^)/

    • 0
    • 14/07/28 22:25:22

    >>1612こっちや!*\(^o^)/*空がキラキラしてたイメージやもん!赤ちゃん出てたん知らんかったわぁ!

    • 0
    • 14/07/28 22:25:50

    >>1615
    このだんだんレスが早なってくるかんじなww

    • 0
    • 14/07/28 22:26:06

    >>1608最初はこの顔ドーンからやで(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:26:19

    >>1614せやったんやぁ!初日よな!?みんな名前匿名さんばっかりやったしなぁ^ - ^

    • 0
    • 14/07/28 22:26:43

    >>1616

    でも結局いまいちわからんかったw
    お菓子?ケーキ?

    • 0
    • 14/07/28 22:27:13

    >>1607
    ええ名前やろ(笑)よろしくね♪

    • 0
    • 14/07/28 22:27:19

    >>1618知らんかったぁ(; ̄O ̄)実は40歳前後の人、何人かおるやろ!!!*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/07/28 22:27:32

    >>1611
    こんな話題で盛り上がれんのも関西トピならではやもんな!おもろすぎるw
    うち、今パソコンの画面見てニヤニヤしながらタイピングしてるから、はたから見たらめっちゃ怪しい人やでww

    • 0
    • 14/07/28 22:27:46

    先ほどの東京人です。
    教えて頂きありがとうございました。
    「よう」なんか好きなんです。
    たかじんさんの歌にもあったような…。
    盛り上がってる所失礼しました~。

    • 0
    • 14/07/28 22:27:58

    >>1621
    『さん』付けがもう関西人やわ!wよろしくー(^ ^)

    • 0
    • 14/07/28 22:28:07

    >>1616
    もっと姉さん方は赤ちゃんドーンのバージョンやで
    あー歳ばれるー(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:28:32

    >>1619あたしも知らん(爆笑)パルナス♪パルナス♪パルナース♪って歌だけや(爆笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:28:41

    >>1624
    どういたしまして~(^ ^)
    いつでも寄ってや~!

    • 0
    • 14/07/28 22:29:08

    >>1622
    うち、落ち着きないし喋ってる内容子供っぽいけど実は38歳やで!(ドヤッ)

    • 0
    • 14/07/28 22:30:24

    >>1624
    やっぱすっきゃねん♪
    やっぱすっきゃね~ん♪
    悔しいけどあかん、あんたよう忘れられん♪
    ってやつやね!

    • 0
    • 14/07/28 22:30:43

    もぉ、みんな名前の横に歳の数字書いとき!(爆笑)あたしだけアホみたいな名前やん(; ̄O ̄)

    • 0
    • 14/07/28 22:30:48

    私、37やでー。
    子供の頃はよう再放送の古いアニメとか見てたし更に婆臭いセンスやねん(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:31:20

    >>1613
    ムーミンのCMやったな
    やっぱり北欧繋がりか

    • 0
    • 14/07/28 22:32:03

    ほんで結局パルナスってなんやねん!って話やで(; ̄O ̄)

    • 0
    • 14/07/28 22:32:39

    いややわーみんな妹さんばっかりやないの(笑)

    • 0
    • 1636
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/28 22:32:42

    >>1631
    書いといた!w
    ↑の書き方、なんやワイドショーの再現VTRみたいやろ?

    • 0
    • 14/07/28 22:33:15

    >>1634
    北欧菓子店やで

    • 0
    • 14/07/28 22:33:20

    鶴橋駅にロッテリアがあったわ。

    • 0
    • 14/07/28 22:33:24

    >>1636なんかかっこえぇことなってるやん!*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/07/28 22:34:01

    懐かしいCMめっちゃ盛り上がってる~!
    ひのながお嫁に~は滋賀の私にはピンポイント!
    アムザはなんか懐かしいと思える~!
    パルナスはなんとなく記憶に…


    手術は私の手術やで!子ども旦那と実家に預けて婦人科系の手術してくる。家事育児の息抜きやと割り切ることにしたでゆっくりしてくるわ~(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:34:06

    ワオッ!
    みんなお姉さま方やないか!
    タメ口でエラそーに話してもてた反省(;´Д`A

    • 0
    • 1642
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/28 22:34:23

    >>1639
    そやろ!惚れたらあかんで~、やけどすんで~!

    • 0
    • 14/07/28 22:34:32

    >>1638ロッテリアは滋賀にもあるでー

    • 0
    • 14/07/28 22:34:38

    >>1637ねぇさん!ありがとうございますっっ!!!*\(^o^)/*

    • 0
    • 1645
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/28 22:35:09

    >>1641
    そんなん気にしたら負けや!何に負けるんか知らんけどなw

    • 0
    • 14/07/28 22:35:12

    なんか、えらいもりあがっとるな。

    • 0
    • 14/07/28 22:35:59

    >>1640
    ゆっくりしといでや。
    元気になってここに来るの待ってるでー

    • 0
    • 14/07/28 22:36:25

    >>1645
    ありがとうありがとう(T_T)
    人情の街やな!あったかいわ!

    • 0
    • 14/07/28 22:36:27

    33歳です。

    いつもおかん目線ですいません!!

    • 0
    • 14/07/28 22:37:27

    あーもうめっちゃ腹立つわ
    何で盛り上がった時に帰ってくるん?何で二歳児おこすんや!
    しばくぞおっさん。頼むでほんま!
    飯作ってくるわ…しばくぞほんま(涙)

    • 0
    • 1651
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/28 22:37:40

    >>1640
    そうなん?またみんなで一緒に盛り上がらなあかんのやから、ちゃんと治して戻ってくるんやで!

    • 0
    • 14/07/28 22:38:24

    >>1650しばいたり!

    • 0
    • 14/07/28 22:38:24

    OSAKA26歳っす。あったかいココが大好きやぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 14/07/28 22:38:31

    パルナスひろてきたわ。やっぱり怖いわ。
    パルナス: http://youtu.be/YKw4T_10sfQ

    • 0
    • 14/07/28 22:38:36

    >>1648「年下のくせにタメ口かいな!」って思うよぉな人はここにはけぇへんやろ!^ - ^

    • 0
    • 14/07/28 22:38:50

    >>1640
    えっなにどうしたん?
    なをかわからをやけで頑張りや!待ってるで!

    • 0
    • 14/07/28 22:38:57

    >>1650
    しばいたり!

    • 0
    • 1658
    • …蘭…(仮名・38歳)
    • 14/07/28 22:39:19

    >>1649
    ええのんや!
    38歳にもなれば誰も怒ってくれへんからな、偶には怒って貰わなあかんねん。
    特にうち、調子のりやさかいな!w

    • 0
    • 14/07/28 22:39:37

    >>1647
    ありがと~!ゆっくりしてくるわ!
    入院中も間違いなく覗きに来るけどな(笑)

    ってお姉様たち!私もえらそうにタメ口ばっかりや!!!甘えさせてもろても良いやろか…?(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:39:46

    >>1655
    ありがとうありがとう(T_T)
    ほんまココ癒しトピやでw

    • 0
    • 14/07/28 22:39:57

    >>1647
    自分に言うてもうたんちゃうのに何か泣けるやんかいさ(つд⊂)

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ