ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 9464
    • 花のおとめ
      18/07/28 11:56:25

    >>9463
    こんにちは!2nd S TREE T
    セカンドストリートって言うと思う
    さっき、コンビニでコーラー黄緑と黄色売ってた。味はどうなんか知らんけど可愛いかった。
    近所の販売機で今ビタミン炭酸マッチ売ってて買ってんけどデカビタより量多いし、グレープフルーツの味した!
    次女は小雨の中ユニバにいくみたい
    さっき、鴻池イオンで新鮮野菜のとこ、安売り?人多かった。茄子が130円やったから、安いなと思ったわ。マクドでシェイク買おうと思ったら売ってなかったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ