ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8391
    • 花のおとめ
      17/07/01 17:07:43

    >>8390
    やっほ!甲姐
    あまり櫻井の方は雑貨屋さんと美輪神社ぐらいしか行ってないわ。その二つはよく行ってた!美輪神社で1回子供が夏休みの宿題で習字の優秀賞貰ったことある。美輪神社の近所ににわとりのいる神社、ここは連れてってもらった時に怖すぎて。

    大和民族博物館公園もあってのんびり出来て結構好きやったわ。前も言ったけど、紫陽花の時期なら矢田でらいいのにな。

    石舞台とか岡寺は本間有名やな!


    あっちゅう間に夏八月になるんやろな!
    七月の最後にディズニーランドに行くねん!旦那抜きで四日間の旅行。でも旅行代は払ったけど、手持ちのお金置いとかなやばいわ、楽しめへんやんな 汗

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ