ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8105
    • 花のおとめ
      17/04/11 22:24:02

    >>8104
    クラス替えまぁまぁ良かったんや!良かったな~
    うち、又男の先生ばかりや。女の先生少ないみたい。
    うちも親にあんま言わんかったわ。小3で不審者にあった時に頑張って言ったような気がする。うちの3番目はしんどい時に先生に言えず頑張ってしまうねん。その子に寄って性格違うな。うちは嫌な事があったらお母さんに言わなあかんって言ってるで。いい事も嫌な事もみんな多分私に言う方やと思うわ、そういう所はみんな似てる。最近は、仕事して疲れてる時とか、ちゃんと聞いてって言われるよ。聞いても心配やけど解決しやすいもんな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ