ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7988
    • 花のおとめ
      17/03/13 23:28:35

    >>7987
    甲姐お久しぶり♪

    ググったら駐車場から大分歩かんなあかんぽいな、そのお寺に行くには。駐車場の名前書こか?
    吉野に行くには天理から橿原抜けて高田新庄抜けて御所で曲がって真っ直ぐやと思うねんけど、桜井からも行けんで!
    吉野の桜の時期は8日から21日で12日が見頃って書いてたけど、やっぱ桜は見とかな!吉野の桜1回電車から見たような気するけどな。奈良の桜はお寺やら何やらで本間綺麗わ!大阪城の桜も綺麗けどな。
    郡山城も桜咲くよ!お城祭りがある時期に。金魚ロールは初耳やわ~そんなんできてるんや。郡山城の近くに金魚すくい出来るところあんで♪
    法隆寺良かったんや(´∀`)
    身体の心配してくれてありがとう♪最近風邪ひいてないな。甲姐も気ぃつけてな*笑*

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ