ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7193
    • 花のおとめ
      16/05/15 22:00:09

    よいしょ。とピあげるよぉ。

    夕方から寝てたのに、非常に眠たい。
    昨日も今日も子供会で疲れた。
    子供会のソフトボールとドッヂボールの試合が来週。パパは監督でした。よ~やった。
    後で、子供会のごみ集めに行かなあかん。
    六年生は、役員にならなあかん。

    パパは明日から仕事に行くらしい。
    本当にちゃんと行ってくれるまで、落ち着かへんなぁ、心配。
    1ヶ月家にいて、四、五キロ体重増えたらしい。
    ガリガリやから嬉しいような。それだけ仕事ハードなんやなぁ。

    私は週三でボチボチ働けてるわ。
    子供は相変わらず体調が悪いから、もう運動会の練習が始まってて行けそうにないけど、六年生の組み立て体操に五年生のそうらん節想像したら泣ける。

    甲姐は、夜勤もしてんのかな?
    前のところは、全然介護じゃなかったけど、今の所はお風呂も食事も車椅子に移乗させたり、ちょっと体力つかう。やめる人多いねんて、新しい人ばかりみたい。なんかあるんやろうな。

    みんなはお仕事順調かな?全然きぃひんようになったなぁ。私ばかり悪いわ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ