ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5739
    • どすえ
      14/10/11 14:45:20

    園児はラクやな、運動会午前中で終わるしw
    帰りにジョリパ食べて帰ってきた♪

    天気良かったんはいぃけど、綱引きに出てさぁ~
    余計腰痛なったがなorz
    大人だけの綱引き、すんげー疲れる(゚゚*)
    パパママ合同やし、そりゃ迫力あって怖いぐらしやったわ!!
    しかしチビの走りの速さにビックリした(・・;)
    リレーで1番で激走してやんの(゜∇゜)
    ダンスも完璧やし☆
    そんな姿、家では絶対見せへんのにさ(-.-) なんなら、家では赤ちゃんやのにさw
    いざ運動会始まったら、カッコいい姿に惚れ惚れした(≧∇≦)
    親バカでごめんやで爆

    将来お兄の味方になってくれる(*^^*) 間違いないわ♪
    いつまでも赤ちゃんや思てたら、こんなお兄ちゃんになってたんやな(;_;)て知らせてくれた運動会でした(○'з')b

    お天気は暑いぐらいでした汗

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ