ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5660
    • 鹿
      14/10/09 18:30:55

    ただいま~


    ヘロヘロやwめっちゃ腰痛いわ。どすえさんのうつったわw
    みんなお誕生日の、お祝い有り難う。銀行回ったついでにプレゼント探してきてんけど、最後は疲れて妥協したわw
    どすえさんの息子さんもおめでとう!
    どえむさんもおめでとう!水くさいわぁ。はよいいよしwほんでおいくつになったん?聞かんほうがいいかw
    41さん、寝てる間に過ぎてくれたらえーなぁ。

    今日ついでに10年ぶりに友達の顔見てきてんw昔は毎日一緒におったのに、子供できたらなかなか会わへんようになって、勤務先に客を装って行ってきたわw仕事中やからちょっとしか話せへんだけど、懐かしくて楽しかったわ。何も買わんと帰ってきたけどw営業妨害やなw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ