ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5646
    • 匿名
      14/10/09 01:03:51

    しかさんの写真もまたきれいやなぁ。うっとりしてまうわ。
    今日はほんまええ日やったな。ミニ尾崎のぞいてなw

    パンさん、ボワンボワンやってんな。まじでポワンポワンやと思てたわw 私も老眼か?かなんわぁ。まぁどっちでもええかw
    ある程度は子供に任せなあかんもんな。そのうち尾崎はあかん!て気付きよるやろ。子供信じたらなあかんわな。

    どえむさんしっかりしてはるわ。ねじ取れてないで。大丈夫。信念言うたら大袈裟やけどなwそんなんあったら自分がぶれんでええやんか。しかさんも同じやねんな。昨日の話もそうやけど、子供さんの話聞いたたらようわかるわ。
    私はあれやな。せんどギャーギャー騒いだ挙げ句、まぁなんとかなるやろっていう、人さんからしたら迷惑なやつやww どないやねんていうw
    ここでもそれやったけどかんにんえw

    まーうちも頑固や。上も下も。うちも風呂拒否やでw シャワー出しただけで「ギャーやめてー!おたーたんやめてー!」やw毎度お馴染みのあれやw そやねんこればっかりは何がそんなに嫌なんかわからへんしほっとくしかないわ。
    娘も、しかさんの話やないけど自分は悪ないと思たら意地でも謝らへん。昔の私やwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ