ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5592
    • 鹿
      14/10/07 16:50:52

    >>5590ひえ~ほんまかいな。かなわんなあ。有り難う教えてもろて。そういえばどすえさんが、これからが蚊の活動期や言うてたな。気を付けなあかんなあ。
    >>5591もう、あかんw1時間で目ショボショボや。まだまだかかりそうやw
    焦点合わんw老眼か?wロッテのガムのやつ数字全く見えんわ。わざとやなw結構主要なメーカーの番号当たったから、凄い量やがな。これ札束で。みんな鹿にあげます言うんやったら、喜んで数えるのにって妄想するわw
    ほんま手伝ってほしいわ。京都まで持っていくわw喋ってばっかりで進まんかもなw
    41さんの職場にも潜入したいわw楽しいてしゃないやろな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ