ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 4501
    • 匿名
      14/09/06 13:35:40

    どすえさん生きてるで!復活や。
    実母に負けてられるか。我が道を行かなあかんねん。
    実母にたいしては開き直らなあかんわ。しかさんもねえさんも私より大変やろうに頑張ってるんやもんな。
    パンさんもありがとうな!昨日っちゅーか今日の朝も子供らほったらかして爆睡したったわw 上の子が下にパンやらやってくれたわ。母親として叩かれそやけどw
    皆ほんまにありがとうな。私もぼちぼちやっていくわ。

    ナイトスクープで盛り上がったんやな!爆発卵懐かしいなーもはやあれは傑作中の傑作や。あれは涙流しながら笑て見てたわ。しかさんの言うてんの全部覚えてるわw

    ほんで甲子園姉さん、水なすは大阪やで。泉州の水なす言うたらピカイチやんな。私も水なす見るたびに思い出すでw
    食べたなってきたやんかいさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ