ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 10069
    • タガメ
      18/11/12 16:04:34

    こんちわー皆さん
    甲姐さん 吉野ですかぁー?何度か旦那と桜見に行くやけどバイクで行くから解らんのよ。確か駐車場も少ないし徒歩の人多いよね。

    旦那のギックリ腰もマシになり固定するやつして仕事行ってる
    おとめさん咳辛そうやね うちは春に必ず咳喘息なる 辛いよね

    仕事探ししてるけど近場は少ないわー 30~40分かけたら在るんやけど
    前は小規模多機能やたんよ デイタイプでパート探してんねん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ