ピル服用してて妊娠?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • JbpVbdJIa4
  • 14/07/24 02:30:59

ピル服用をして1年ちょっとなんですが、いつも偽薬中3日目あたりに生理が来て3日目くらいには終わる感じなんですが、今回偽薬中4日目に出血して新しいシートに切り替えましたが出血があまりにも少なくて心配です…。昨日生理が来たのですが昼用ナプキンさえいっぱいにならない出血で今日にはほとんど出血はありません。飲み忘れはないのですが偽薬前の一錠なくしてしまいそのまま生理を待ちました。

妊娠検査薬を試した方がいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • JbpVbdJIa4
    • 14/07/24 18:51:37

    みなさんコメントありがとうございます。今日いてもたってもいられず、妊娠検査薬やってみましたが陰性でした。
    この微量の出血が生理とカウントしてピルもいつも通り服用します。

    今陰性なら妊娠はないですよね?
    まだちょっと怖いです

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 8H1RK6GIDn
    • 14/07/24 08:37:58

    私も以前ピルを長年使っていたけど、驚くくらいすっごーく出血が少ないときがあった。
    でも次の生理のときは普通だった。
    あんまり気にならなかった。逆にラクでラッキーくらいにしか考えてなかったから…。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • BV3U3zW0Ph
    • 14/07/24 07:55:27

    検査薬なんて高いものでもないしやってみたら安心するのでは?
    以前、妊娠8ヶ月まで気付かなかった人がピル飲んでた的なこと言ってたの聞いたことありますよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • JbpVbdJIa4
    • 14/07/24 02:50:43

    >>1
    コメありがとうございます。
    大丈夫ですかね…前回の生理までかなり出血があった(夜用埋まるを3回取り替えるくらい)のでいきなりこの出血の少なさにびっくりしています。日付がまわり今3日目ですが全く出血していません。
    飲み忘れというか夜忘れて朝飲んだのは2回ほどあったかと思うのですが、今までそれで問題ありませんでした。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • xZsuPaRbWg
    • 14/07/24 02:37:12

    大丈夫だと思う。私は六年飲んでるけど年々出血は減ってる。一日付けっ放しでも、血で埋まることはない。多い日で縦に3センチくらいのみだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ