息子がだんだん男になってきて寂しい

  • 小学生
    • 12
    • 匿名
      14/07/24 04:15:13

    そうだね。子供の成長は嬉しい反面、寂しいよね。うちもたくさん感じながら、来年は高校生。本当に早い!
    ついこの前だよ。泣きべそかきながらママ~!って言ってたの。可愛かったな~♪今は、話かけても無視されるし、うるさい、うざいの連発。全く言うこと聞かない思春期真っ只中の反抗期です。友達優先で、部活や塾で一緒に過ごす時間も少なくなりました。
    高校生になれば、もう…よほどのことじゃない限り私は用なしだろうな。寂しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ