ドラマみたいな台詞言われたことありますか?

  • なんでも
    • 87
    • (゚-゚*)てるみ。
      10/08/31 04:14:38

    ホテルに食事に行った時、車のドア開けて貰ったと同時にブルーの薔薇の花束貰ったた&ラウンジから花火大会見つつの食事だった。

    迎えに来られた時トランク開けたら一面赤い薔薇だった。

    不衛生で個人的には却下だけど、シャンパングラスにリボンがヒラヒラついた指輪が入ってた。

    バーでチョコ頼んだらチョコプレートの中にスワロが沢山入ったシャンパングラスが寝かされてて、その中に指輪があった。

    渋谷中見渡せるバスビューで薔薇風呂&シャンパンで一緒にお風呂に入った。

    相手は全部違う人。

    クサい台詞も勿論言われたけど書ききれないのでご想像にお任せしまーす。

    歴代クサい行動とセットの人が多かったわー。


    あと紳助がお前の為に打つよ、とか歌うよとか言うてんねやろーってパネラーからかってるけど割と皆さんそんな感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ