ドラマみたいな台詞言われたことありますか?

  • なんでも
    • 59
    • 結婚後の話
      07/02/03 21:57:07

    ある日、学生時代の友達から電話で
    「突然だけど、言わせてほしい。ずっと好きだった。」
    と言われた。
    私はその時はただただびっくりして なんで今さらそんなこと言うんだろうと不思議だった。
    数日後、他の友達から彼が癌であることを知らされた。
    そばにいてあげたかったけど、自宅が遠く無理だった。
    結局 彼の手術は成功し、今は元気に暮らしているが、あの告白は忘れられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ