• No.4 匿名

    14/07/23 09:21:27

    聞くという選択はないの?
    知らないことを聞けるチャンスだと思うけど。
    その嫌いな韓国に興味を持てというわけではなく、話聞いて、その年上の方がどんなところが好きなのかなど勉強?になると思うけど。
    レンタルにあるような日本のドラマで似てるのありますか?とかそんなんでも知ろうとしてくれる姿勢あってもいいんじゃないかな。
    美味しいスィーツの話とか化粧品の話とかそういうのも無いのかな?
    あとは料理とか。そのお弁当の内容とか。
    10も年上の方なら主よりたくさん知ってるから勉強するにはもってこいだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。