私はいじめの加害者でした へのコメント(No.517

  • No.512 匿名

    14/07/18 08:10:20

    うちの小学校、一昨年に違う学年で虐めがあった時に、虐め発覚してすぐに対策チームを結成して
    子ども達の聞き込み・両方の子どもの聞き込み・アンケート・家に訪問・虐められた子の心のケア・虐めをなくす為にテキパキと先生達がやってた。とにかく虐められた子どもを守ってたよ。不登校にならなかったし、今ではその二人仲が良い。その子の親、学校にすごい感謝してた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。