神様お願いします。 へのコメント(No.16

  • No.16 匿名

    14/07/17 10:16:41

    実は私も母親の姉の旦那(おじさん)を1月胃癌で亡くしました。
    私が住んでいる所から一時間かかるので危ないと言われてから車走りましたが、間に合わなかったです。
    本当に優しい方で亡くなる5日前、身体がえらいのにも関わらずコンビニに散歩がてら歩いていくと言って私の子供にお菓子を買ってきてくれた事を忘れません。
    その2日後立てれなくなり病院へ入院、3日後亡くなりました。
    先生からはかなり我慢してましたね。
    よっぽど家で過ごしたかったんでしょう
    と言われました。
    その亡くなった方の車を私が頂きました。
    亡くなる5日前、おじさんが
    ○○が乗ればいいわ
    と…凄く嬉しかったです。
    子供達もおったんおったんと言いながらすごくなついていました。
    上の子は小さいながらも、仏壇の前で正座しておったんに手手合わせてちーんてするねと言います。
    私は誰かの死を見たのはおじさんが亡くなった事が初めてです。
    かなり心が痛く、悲しかったです。

    それがこんなに苦しいのに、両親や旦那が亡くなったら自分が自分じゃなくなるくらい辛いんじゃないかって想像すると怖くなります。

    市民病院、行かせてみようかな。
    旦那は嫌がるかもしれませんが。
    早めの処置お願いしたいところです

    皆さんありがとうございます。
    優しい言葉、アドバイスに今私の心は救われています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 匿名

    14/07/17 11:13:46

    >>16
    母親の姉の旦那…

    人の死は誰だって悲しく出来ることなら直面したくないけど、生きてる以上避けれないもの。
    なにもあなただけが特別経験するものじゃない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。