w杯で日本が北朝鮮に7-0で敗退!決勝は北朝鮮vsポルトガルww

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/15 00:32:26

北朝鮮の国営放送では、北朝鮮と最高指導者キム・ジョンウンにとって肯定的な情報しか流されることがありません。
それらの情報は、時に正しいものではなく制御された形で国民に伝えられいることで知られています。

そして今回、北朝鮮中央放送によると、ワールドカップに出場していないはずの北朝鮮代表が、決勝の舞台でクリスティアーノ・ロナウド率いるポルトガルと優勝をかけて対戦するようです。

http://www.dailymotion.com/video/x21dy6l_korean-wc-kimjyonnamu_fun

https://www.youtube.com/watch?v=ZJoRZOK18Fg

決勝進出の過程で、アメリカ代表には4-0で勝利、中国代表には2-0で勝利、日本代表には7-0という大差で、完膚なきまでに叩き潰した事を伝えました。もちろんこの日曜日に行われる試合はドイツ対アルゼンチンです。

動画に映し出されるハイライトを見ると酷く古い映像に見えるが・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/15 14:24:54

    >>13
    全ては洗脳の為
    自分たちの面子のため。
    事実は関係ない

    • 0
    • 14/07/15 12:53:44

    滑稽だね

    • 0
    • 14/07/15 12:34:17

    これ北朝鮮は本気ってか真面目に放送してるの?

    • 0
    • 14/07/15 11:20:14

    まさに妄想族

    • 0
    • 14/07/15 11:17:20

    きっも

    • 0
    • 14/07/15 10:13:52

    ファンタジー?

    • 0
    • 14/07/15 10:07:24

    生まれたときから刷り込まれてるから、こういうのを本気で信じちゃうのかな。

    • 0
    • 14/07/15 08:49:01

    笑った。国民は信じてるの?

    • 0
    • 14/07/15 08:44:05

    ここまできたか北朝鮮w

    • 0
    • 14/07/15 08:40:28

    すごい国だな

    • 0
    • 14/07/15 08:22:27

    そのうちどこかの情報番組でやるよね。楽しみー。

    • 0
    • 14/07/15 06:07:54

    >>1
    わざわざトピ開いて一番にレスご苦労様

    • 0
    • 14/07/15 05:57:06

    まじで?(笑)

    • 0
    • 14/07/15 05:38:06

    なかなか面白いニュースじゃないの(笑)

    • 0
    • 1
    • だから何?
    • 14/07/15 00:41:20

    いちいちトピ立てて。
    主もキモいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ