2歳半の娘の躾、厳しすぎ? へのコメント(No.9

  • No.9 匿名

    eWDzwiv3lZ

    14/07/13 19:48:50

    躾って言うか当たり前の事な気がするよ。お片付けしてご褒美とかご飯ちゃんと食べたからご褒美とかあんまししたことないなー。ご飯の途中で立ち上がらないとか当たり前じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    eWDzwiv3lZ

    14/07/13 20:13:29

    >>9です。読み返したら当たり前とか書いて凄く感じ悪いですね。すいません。
    食事中に立ち上がらない様に教える事は大事だと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。