前髪横分けするとつけま下がらない!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/11 12:21:24

    >>100
    上手なたとえありがとう!!
    コテ低めの温度でやったら
    きれいにできた!!初めて!、

    本当にありがとう!

    • 0
    • 14/07/11 12:20:11

    >>98
    そうそう!
    前髪だけなら暇な時とかに練習しやすいしね☆

    おでかけ楽しんできてね~!

    • 0
    • 14/07/11 12:10:45
    • 0
    • 14/07/11 12:09:32

    >>96こんな感じですか!?

    • 0
    • 14/07/11 12:03:31

    >>94
    コテ出てるよ。

    • 0
    • 14/07/11 12:00:27

    >>94
    前髪だけでも根元から水できちんと濡らして乾かしみて!

    太いコテで挟んで流したい方向に少し引っ張りながら流すと出来るよ!
    YouTubeとかで検索するとたくさん載ってて参考になるよ

    • 0
    • 14/07/11 11:58:09

    >>92

    あとコテでくせづけができないです(´`)

    • 0
    • 94
    • まなたん(*゜д゜*)
    • 14/07/11 11:57:15

    >>92

    もうトリートメントはずーっとしてます
    美容師にはえかわるまでもうこの髪の毛は
    どうにもならないといわれました

    今日はでかけるのでスプレーしちゃったん
    ですがいまからでもできますかね?

    • 0
    • 14/07/11 11:55:47

    >>85

    ポニテうまくできたか母親に送った写メです…
    そしてとぴの写メは二週間前の黒染めした日の
    写メなのでいまは色落ちしてます(`・д・´)

    • 0
    • 14/07/11 11:54:40

    >>86
    まず水分カラカラだから集中トリートメント

    自分で切ったのかな?
    重たいから軽くした方がアレンジしやすいよ。一旦分け目とは逆方向にブローして、そこから本来の分け目に流してみる。
    )←こんな感じにコテで癖つけてワックス、スプレー

    • 0
    • 14/07/11 11:54:01

    >>85だよね~

    • 0
    • 14/07/11 11:52:34

    >>88
    わけないと更にきもくなります…

    みんなに前髪そろえない方がいいと
    言われます…

    • 0
    • 14/07/11 11:51:48

    >>87

    それなんです!それができなくて変になるので…なので切っちゃいました(´・ω・`)

    • 0
    • 14/07/11 11:51:33

    >>86
    うーん、わけない方がいいかも

    • 0
    • 14/07/11 11:50:36

    コテとかで少し癖つけて横に流すのはダメなの?

    • 0
    • 14/07/11 11:50:32

    はりわすれ

    • 0
    • 14/07/11 11:50:11

    >>83
    >>67←今日の写メなの?
    髪の毛茶色だよね?それにトピ立てる前に後ろ姿撮ろうと思ったの?

    • 0
    • 14/07/11 11:48:49

    少しだけ前髪

    • 0
    • 14/07/11 11:46:06

    >>78
    後ろ写メは九時頃とったやつで
    もさいもさいいわれたから(´・ω・`)

    • 0
    • 14/07/11 11:44:55

    10:30にトピたててもう切ったの?素早いな(笑)

    • 0
    • 14/07/11 11:43:27

    >>79
    私もそれ思って写コメに書いちゃった

    • 0
    • 14/07/11 11:43:00

    マツエクにしたら?

    • 0
    • 14/07/11 11:42:14

    >>67
    バストの位置おかしくない?

    • 0
    • 14/07/11 11:42:11

    せっかく切ったのに後ろ写メ(^_^;)主さん頭弱いの?

    • 0
    • 14/07/11 11:36:14

    >>75教えてくださってありがとうございます!

    • 0
    • 14/07/11 11:34:07

    >>73
    あなたもわたしに突っかかるの好きね笑

    さらしたらいけない理由は??
    あなたにとって何かあるわけ??

    • 0
    • 14/07/11 11:32:22
    • 0
    • 14/07/11 11:30:30

    ダイエットカテのどのトピですか?

    • 0
    • 14/07/11 11:28:31

    晒すの好きだねー。ダイエットカテにもいるの?見てこよ。

    • 0
    • 14/07/11 11:24:09

    >>70

    左手のばして体外にむけてだよ!
    じぶんで!

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 14/07/11 11:22:37

    >>67
    これ、どうやって撮ったの?
    自分撮りだったら器用~!!

    • 0
    • 14/07/11 11:22:10

    マツエクが楽ちん。下がらないよ~

    • 0
    • 14/07/11 11:19:11

    >>67
    いや、切ったなら前髪見せてよ(笑)

    • 0
    • 14/07/11 11:18:07

    とりあえず前髪ばっさりいった

    そして今日は髪の毛ポニテだから
    そんなぼさぼさしてによ!!

    • 0
    • 14/07/11 11:15:16

    姑ホイホイ

    • 0
    • 14/07/11 11:12:35

    >>17
    白金って...
    恥ずかしい頭してたのね

    • 0
    • 14/07/11 11:11:46

    ダイエットの人だね!!ネックレス一緒だった♪
    あっちのトピで目とか載せてるんだし今さら隠さずにのせれば良いのに♪可愛いし良いのに(*^^*)

    • 0
    • 14/07/11 11:09:40

    >>61
    和田アキ子も着けてたよ。

    • 0
    • 14/07/11 11:08:54

    髪質似てるし、こうしちゃえ!

    • 0
    • 14/07/11 11:07:32

    >>59

    まっったくおなじく!笑
    化粧中はあげるんだけど終わっておろして
    出かけてて鏡とかみるとあ、下がってるって!

    しょうがないから切っちゃったよ(´`)

    つけまなんかなかった時代の方達なんであろう

    • 0
    • 14/07/11 11:02:35

    >>54
    今更だよ。
    顔さらしてるし

    • 0
    • 14/07/11 11:01:06

    わかるー!私もメイクする時は前髪あげてするんだけど、髪おろしたら左だけ下がってイラッとするよね!笑
    手であげてって直してもその時だけだし、しまいには取れてくるし(´・_・`)
    ツケマしてるママは汚らしいとか言ってるババアどもマジウザイ!

    • 0
    • 14/07/11 11:00:59

    アイメイク教えて下さいの主?

    • 0
    • 14/07/11 10:59:55

    >>56長さが中途半端で(;・д・)

    気にしすぎですかね(´・ω・`)

    • 0
    • 14/07/11 10:58:17

    まあ、前髪伸ばしてるなら、仕方が無い。
    そこまで見る人いないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 14/07/11 10:57:33

    ちなみにでかけるのは平気
    レジとか並んでると汗かくけど動悸はしない
    電車は満員だと汗だくでやばい


    やぱ髪の毛きるか

    みんなありがとー!

    • 0
    • 14/07/11 10:57:29

    目だけのはあとで消しておいたほうがいいよー!
    なんとなくわかるし…知り合いの人が見てたらわかっちゃうよきっと。

    • 0
    • 14/07/11 10:56:27

    >>46
    さらすのは平気なの?
    保存しちゃう人とかいるよ?

    • 0
    • 14/07/11 10:56:00

    >>48自前の二重なのさ
    あいぷちしてないよ

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ