今の子供は欲しいものを何でも買い与えてるの?

  • なんでも
    • 65
    • 匿名
      14/07/10 14:36:31

    妖怪ウォッチは異常。
    平日大人が大吉メダル?並んでやってるとか恥ずかしいよね。
    うちも子供三人いるけどDSは小学生になってからだしソフトやおもちゃも誕生日、クリスマス、あとはお年玉で買うくらい。
    甥っ子はすぐに何でも買ってもらっててうちの子たちに自慢するからいい迷惑。
    妖怪ウォッチのソフトも2本予約したと自慢してたし。
    息子の友達もテストで百点取ったらソフト買って貰えるらしい。
    まだ二年生だから百点なんてそこそこ取れるのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ