右脳派・左脳派 あなたはどっち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/10 11:48:41

    うう脳だ!

    • 0
    • 14/07/10 11:18:14

    ささ脳

    几帳面でもないし努力もしていない。
    他の脳のも当てはまるやつないけどさ

    • 0
    • 14/07/10 10:59:10

    うさ脳だったわ。確かに家事は自分で何もかも完璧じゃないと嫌だし、個性的なデザインとか好きだよ。
    でも、適当にズボラしてるけどね。

    • 0
    • 61
    • Vin★4人目夏生まれ
    • 14/07/10 10:53:40

    さう脳だった!

    確かに細かい事は全く気にしないわ(笑)

    • 0
    • 14/07/10 10:52:22

    さう脳だ。考えるけど結果まぁいっかって感じ(笑)

    • 0
    • 14/07/10 10:50:41

    ささ脳だ。
    確かに真面目(笑)

    • 0
    • 14/07/10 10:49:30

    うう~

    • 0
    • 14/07/10 10:47:50

    うう脳だー

    • 0
    • 14/07/10 10:45:04

    さう脳だった。
    確かに色々考えまくるけど、結局その場その場で行動してるわ。

    • 0
    • 14/07/10 10:42:05

    うさ脳だー
    でも完璧主義じゃないなー
    うう脳タイプのほうが当てはまる

    • 0
    • 14/07/10 10:36:10

    私さう脳

    • 0
    • 14/07/10 09:31:13

    うさ脳。当たってるかも

    • 0
    • 14/07/10 09:25:56

    ささ脳だけど下ネタ大好きおげれつだぜww
    上品なんて欠片もないww

    • 0
    • 14/07/10 08:41:30

    さう脳。
    細かいこと気にするほうだけどなぁ。

    • 0
    • 14/07/10 08:37:49

    >>33ささ脳。
    上品と信頼は自分ではわからないけど、結構当てはまってる。

    • 0
    • 14/07/10 08:36:47

    さう脳なんだけど、左利きだから?
    読んでもよく分からんかった(^_^;)

    • 0
    • 14/07/10 08:33:29

    うう脳。
    バッチリ当たってる

    • 0
    • 14/07/10 08:25:37

    さうだった、当てはまらない気がするんだけど。

    • 0
    • 14/07/10 08:25:12

    >>32うう女。半分あたってるかな。

    • 0
    • 14/07/10 08:24:32

    さう脳だった。なんとなく当たってるかも。

    • 0
    • 14/07/10 08:24:09

    「さう」だったけど一番当てはまるのは「うさ」の内容かな。

    • 0
    • 14/07/10 08:19:40

    私もうう脳だった!

    • 0
    • 14/07/10 08:17:12

    うさ脳
    その通りだ。

    • 0
    • 41
    • へのへのもへじ
    • 14/07/10 08:17:04

    うさ脳。最初間違えてささ脳読んでた。真面目なわけないしうさ脳で納得。

    • 0
    • 40
    • バケラッタ
    • 14/07/10 08:10:27

    うさのう。
    たしかに直感で生きてきたし、個性的(内面が)だと自分でも思うわ。

    • 0
    • 14/07/10 08:06:23

    ささ脳。几帳面なのは当たってるかも。

    • 0
    • 14/07/10 07:58:24

    さう脳
    当たっているのかわからない

    • 0
    • 14/07/10 07:58:24

    ささ脳

    半々
    どれを見てもあてはまるし

    • 0
    • 14/07/10 07:53:45

    さう脳当たってる。凄く生きにくいし疲れる。

    • 0
    • 35
    • 数原メンさん。
    • 14/07/10 07:36:15

    さう脳だった。

    • 0
    • 14/07/10 07:34:56

    ささ脳
    全然当たってない

    • 0
    • 14/07/10 07:21:12

    さう男
    論理的に物事を考え、情緒豊かに表現する
    仕切り上手で、会議や話合いでは最初は聞き役で、最後はまとめ役
    話に起承転結があり、オチも欠かさない
    コミュニケーション能力の高い自信家
    他人との程良い距離感を大切にするので、「心を開かない」と思われることもあるが敵は少ない

    さう女
    冷静かつ理性的な視点で物事を把握して、場の空気を読む能力に優れている
    話題豊富で、如才なく世間を渡り、盛上げ上手
    頼られるのが好きで、他人の愚痴や弱音の聞き役にもなる
    ただし、頑張り過ぎることもある

    ささ男
    何事も論理的に計画を立てて行動する
    真面目で誠実、情報収集や分析が得意
    意外と男っぽい熱い思いを持っているが、相手に伝わらないことも多い
    「できない自分」が大嫌いで、すぐに意地を張る
    縄張り意識が強く、図々しい人が苦手

    ささ女
    徹底的に真面目な完璧主義者
    上品で清潔感があり、男性に媚びることはない
    用件を端的に伝えることが上手だが、愛想笑いや相槌は少ない
    他人に触られるのが苦手で冷たい印象を与えることもあるが、周囲からは信頼される

    • 0
    • 14/07/10 07:19:37

    うさ男
    直感力に優れ、自分の確固たる信条があるため、周囲に流されることはない
    その反面、融通が利かずに損をすることも多い
    冷静に見えるが実は義理人情に厚く、心を許した相手の面倒見は良い

    うさ女
    いつもニコニコ笑顔で、相槌上手
    直感力に長けていて、他人の気持ちを瞬時に察知するのが得意
    自分を犠牲にしても、相手に誠意を尽くして面倒を見ようとする愛情深い面もある
    ただし、頼み事を断れない弱さがあり、相手に合わせ過ぎて苦労することもある

    うう男
    何事にもまっすぐにぶつかっていく行動力と、裏表のない性格が周囲から好感を持たれる
    前向きで明るいムードメーカーで、自分をいかに格好よく見せるかが大切
    洋服はもちろん、眼鏡などの小物にもこだわる
    仕草や話し方も研究して、サラリと気障なことをやってのけるところもある

    うう女
    猪突猛進で行動力があるかなりのチャレンジャーで、危ない橋を渡ることも多い
    見た目は個性的で、新しい言葉を造ったり鼻歌を歌ったりする
    感情が顔に出るので、何を考えているか周りにすぐばれる

    • 0
    • 14/07/10 06:59:57

    うう脳。
    当たってるかも…

    • 0
    • 14/07/10 06:56:23

    うう だった!

    • 0
    • 14/07/10 06:25:56

    うさ脳
    自分で決めたいは合ってるかも
    個性的、完璧主義者ではないな

    • 0
    • 14/07/10 06:19:55

    ささ脳
    当たってるのかな…?

    • 0
    • 14/07/10 05:19:07

    うう脳。全く当たってない。
    論理的に考えるタイプだから。

    • 0
    • 14/07/10 05:02:39

    さう脳

    • 0
    • 14/07/10 05:01:43

    さう脳。当たってるのかわからない

    • 0
    • 14/07/10 04:57:52

    ささ脳だ!あたってる!

    • 0
    • 14/07/10 04:51:18

    ささ脳だ!
    当たってると思う!

    • 0
    • 14/07/10 04:25:22

    うさ脳

    当たってるかも

    • 0
    • 14/07/10 04:24:01

    >>16
    お祈りする様に、手を組み合わせる?感じかな(^^;;

    • 0
    • 14/07/10 04:22:09

    >>16 何か、どんくさい人( ´_ゝ`)

    • 0
    • 14/07/10 04:09:37

    うさ脳!

    • 0
    • 14/07/10 03:43:52

    ささ脳、さう脳だったけど、よくわからん

    • 0
    • 14/07/10 03:35:46

    うう脳

    当たってる!

    • 0
    • 14/07/10 03:29:53

    指を組むってなに?分からん笑

    • 0
    • 14/07/10 03:13:29

    うう脳
    当たるねこれ

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ