学習机が旦那のお古… へのコメント(No.55

  • No.54 匿名

    14/07/07 10:11:07

    机はいい物ならまだしも、ピアニカとかリコーダーとか習字セットとかを親が使ってたの回すのはどうなの?
    ピアニカリコーダーは口付ける物だし習字セットなんて昔とは全然デザイン違うよね?

  • No.55 匿名

    14/07/07 10:21:00

    >>54
    まだまだ使える物なのに使わせたらダメなの?捨てなきゃダメ?
    うちも私が使ってた机、リコーダー、ピアニカ、お道具箱とか、キレイでまだまだ使える物は本人に使うか聞いて使わせてるよ。
    習字セットと絵の具セットは、私のは抜けがあったりで、昔とデザインも全然違うから新しいの買ったけど、物を大事に使うことはいい事だよ。
    リコーダーなんか、昔はヤマハだったのに、今は無名のリコーダーだし、昔の方がいい物だったりするよ。
    本人がいいって言えばいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。