• No.16 ゆう

    KDDI-KC32

    05/07/29 11:34:08

    私、筆記具の名前彫刻の仕事をした事があるのですが、今はパソコンで名前を入力して、彫刻機にデータを送信して彫るんですよ。なので、自分でパソコン上でフォントが選べるんです。確かにフォントによってはTがLみたいな筆記体に見えたりするのでお客様によく確認して違うフォントに変えたりしました。電話で『この筆記体のフォントは何ですか?』と聞いて、パソコンで変換してみれば解決すると思います。お子さんの記念なのに残念ですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。