低気圧で体調不良になるひと!!
雑談ー{(-_-)}
低気圧がくると頭が痛くなったり身体が重くなったりする方いません?
そんな時の対処療法を伝授してくだされ
今日絶不調だから漢方飲みました。
20代の頃からずっと、低気圧がくると体調不良に悩まされてます。
皆さんの今日の体調どうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
14/07/06 15:34:39
一日なんとかすぎたら快調になりました( ^ω^ )
でも…またこれから台風やら…考えると悩まされるんだろうなぁ。
返信
No.6 あ
14/07/04 18:54:42
なるよー。
痛くなったら頭痛薬飲んでよこになるよ。
クスリがないときは、砂糖入りのコーヒー飲むかこめかみを冷やすといいってこの前テレビで言ってたような。
ボーッと観てたからさだかではないけど。^_^;
返信
No.5 主 匿名
14/07/04 18:13:45
>>4
辛いよね(つД`)ノ
台風来てるからかなぁ…
今日辛すぎる。東京 フワフワめまいもするし歯が浮く感じもある。
返信
No.4 匿名
14/07/04 18:00:25
私も偏頭痛なる。あと吐き気と異常な眠気。
私は生理が始まった中1ぐらいからそうなるようになったよ。
もうそうなったら諦めて薬飲んでゆっくりしてるけど辛いんだよね(・ω∩`。)
返信
1件
No.3 主 匿名
14/07/04 15:38:11
やっぱりあるのですね{(-_-)}
朝から身体が重くてどこが痛いかわからなくなりました。
家事だけバタバタやりましたがフラフラして気持ち悪いです。
返信
No.2 匿名
14/07/04 15:36:16
そうか。私それで今日体調悪かったのか。頭痛と吐き気で仕事出来なくて早退したよ。頭痛薬のんで横になってたらだいぶ楽になった。
返信
No.1 匿名
14/07/04 15:32:34
偏頭痛なるよ。
後、雪が降る前日に吐き気と、めまいを伴う偏頭痛に襲われる。
翌日確実に雪が降る。嫌だよねー。
返信