• No.36 匿名

    VUHuDDXcO+

    14/07/05 09:22:08

    コメントありがとうございます。

    今は熱はなんとか落ち着いたようで、本人の気分が乗らず体温計を当てさせてくれませんが、オデコの熱さは昨日より感じなくなりました。
    このまま上がらなければいいのですが。。

    耳をみてもらったのは小児科です。咳、痰、鼻水(鼻の中?で、ズビズビ言ってる感じで、外にはあまり出ません。)がまだ抜けないのですが、耳鼻科に行った方がいいのかな。。

    薬は、クラリスはイチゴの味で甘いですから大丈夫ですと言われましたが(イチゴ味で薄いコーティングをしてあるようですが、すぐに溶けだし苦みが出るようです。私が舐めて確認しました。)、子供が苦みに気付き、先生に別な薬がないか相談しにいったところ、医者を変えて下さい。医者を変えるべきです。と言われました。医者をかえるか、あなたが頑張って飲ませるかしか方法はないです、と。

    今は横になって寝ています。ご飯もまだいらないようで、水分だけです。昨日の夜はアイスが食べたいと急に言い出したので小さめのリンゴのアイスを渡したら半分強食べました。

    こうもなってくると、栄養面での心配も出てきますね(/_;)

    みなさんの温かい励ましに、涙が出そうです。
    頑張ります。

  • No.38 匿名

    pMccxxc1tz

    14/07/05 11:33:57

    >>36
    そのズビズビの鼻水を機械で吸ってもらえるし、ついでに耳掃除してもらえるから1度行ってみるのお勧め。
    うちは最近は中耳炎にはなってないけど、鼻風邪ならとりあえず耳鼻科に連れていく。咳をコンコンしてる患者さんや、胃腸風邪の子も居ないから移る心配ないかなぁと思って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。