神崎恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/14 22:13:55

    いつも髪の毛を顔に擦り付けてるポーズなのはなぜ?汚らしい

    • 6
    • 15/09/12 19:43:11

    こんな親でお子さんいじめられない?

    • 2
    • 15/09/12 19:21:18

    200神崎

    • 1
    • 15/09/12 19:16:50

    >>188
    グラドルに学ぶって、自分もグラドルだったんでしょ?

    • 3
    • 15/09/12 18:47:57

    オイルをたっぷり塗ってヌメヌメ~ ってさあ。。。

    • 5
    • 15/09/12 18:34:25

    神崎恵って色ボケしてるの?

    • 7
    • 15/09/12 17:46:01

    えろばばあ

    • 5
    • 15/09/12 17:07:51

    >>188
    頭皮が白いと無垢な感じって意味不!

    • 5
    • 15/09/12 15:49:21

    >>188
    よくこんな事思いつくよね~ 呆

    • 3
    • 15/09/12 15:42:00

    >>188
    きもっ!
    毎日男のことばかり考えながら生活してんだろなー
    20代未婚ならまだしも、バツイチアラフォー子持ちママだよね。

    • 7
    • 15/09/12 15:30:37

    >>191
    神崎さん本人が実践して、フライデー後にでき再婚w これがお母さんだよ?オエッ

    • 6
    • 15/09/12 15:24:57

    >>188
    これを実践した方、成果があったか教えてください!

    • 1
    • 15/09/12 15:21:53

    >>188
    はぁぁあ
    きもすぎる。
    こんな生々しいこと語ってるんだ。

    • 2
    • 15/09/12 15:18:44

    >頭皮が白いと無垢な感じがしていいでしょ

    ちょっと何言ってるかわかんないです

    • 7
    • 15/09/12 15:13:05

    >>187 雑誌に載ってたよ

    ビューティ・ライフスタイリストの神崎恵さん。男目線を徹底的に意識し、スキンケアやメイクを提案。著書も爆発的にヒット中。『VOCE』11月号では、神崎さんに、すぐできる男ウケする色気肌のつくり方を聞いてきました。

    ●オイルを肌にたっぷり乗せ、ぬめり感を出す!

    「まずは、グラドルに学ぶことです。グラビアの撮影のとき、オイルをビックリするくらい塗られます。そのヌメヌメ~ッとした湿度の肌を見て、男の人が求めている肌の質感がわかりました。相手との親密度によって、オイルの濃厚さを選び、ぬめり具合を使い分けてみるといいかもしれませんよ」(神崎さん)

    ●“しちゃった後”の体温の高さを、スキンケアで再現せよ!

    「大好きな人と、セクシーな時間を過ごした後って、ぽってり熱を帯びたような肌になり、目は潤みながらトロンとしますよね。その独特の色気こそ男性の大好物! スキンケアや使い捨ての回路を使って、Hの後の高揚感を仕込み、男心を揺らして!」(神崎さん)

     デートのときはカイロ必須。ここぞというときに、肌を温めて高揚感を出して。さらに追加するなら、“ふ”とか“う”とか、唇をすぼめるような口の動きも男性がセクシーさを感じるとか。“うふふ”“ゆっくり”“すてき”“すごい”などの単語を連発し、女性らしいセクシーさをアピールしてはいかが?

    ●“バストまでが顔、頭皮までが顔” と心得て!
    「顔はキレイでも、バストが枯れていると、女としての魅力は低迷しがち。バストまでが顔という認識を持って、顔と全く同じスキンケアをすると、驚くほどふっくらとした可愛い丸みが出てきます。それから頭皮も男性から見降ろされたとき、見られる部分。頭皮が白いと無垢な感じがしていいでしょ❤」(神崎さん)

     

    • 5
    • 15/09/12 14:27:26

    >>186
    しちゃった後ってなに?!?

    • 4
    • 15/09/12 11:02:32

    >>184
    何推しか知らないけどめっちゃ出てるよね。私も見ない。

    「しちゃった後のほてり肌」とか言ってたけど、普段からそんな肌してたらおかしいでしょ。

    そもそも下品すぎて受け付けない。

    • 11
    • 15/09/12 10:14:11

    可愛くない。40のくせに。

    • 3
    • 15/09/11 15:30:10

    フライデー&でき再婚した辺りから、雑誌にこの人出ると見るのやめるようになった

    • 3
    • 15/09/11 13:38:16

    >>182
    教えていただいてありがとうございます
    ここを見る限り、あまり評判が良くなさそうですね

    • 1
    • 15/09/11 13:33:04

    >>181はい有名です。

    • 0
    • 15/09/11 12:46:20

    この人有名な人なんですか?

    • 1
    • 15/09/09 21:56:58

    >>171
    同意。

    • 1
    • 15/09/09 14:04:04

    最新の本を立ち読みしました。単なる自慢本でしたね。

    神崎さんはどの年代をターゲットにお仕事されてるんでしょうね。
    例えば若い子のファッション雑誌に一人おばさんモデルが混じってて、それが神崎さんに感じるのは私だけでしょうか。

    ボサボサの髪も、うっとおしそうで好きじゃありません。ぬめっとした肌にまとわり付きそうですね。

    • 6
    • 15/09/08 20:45:46

    >>174
    うわ…

    • 1
    • 15/09/08 20:15:06

    ボディミルクもイランイラン入りなのねー
    さすがです。

    • 1
    • 15/09/08 15:48:48

    子供を誰かに預けて、夜遊びして、挙句フライデーやら妊娠やら。やだやだw
    もしかして家に放ったらかしとか?

    • 3
    • 15/09/08 14:41:25

    振り向きざまに恋に落ちる女なら、そのキャラ貫いてほしかったよね。ましてや2児の母でしょ。
    どうしても河北さんと結婚したかったのかな。

    • 1
    • 15/09/08 10:15:09

    >>173

    >>35 が6月で、河北さんと結婚が9月の最初で、出産が5/13でしょ。被ってないにしてもいかがかなあ

    • 2
    • 15/09/08 10:00:19

    ええ!?河北さんを二股かけてたの!?
    河北さん好きだからショック...酷いわ神崎さん

    • 2
    • 15/09/08 09:36:30

    >>35

    これね

    • 1
    • 15/09/08 09:32:08

    男関係がダーティーなイメージのくせに、誰も触れないから気持ち悪い
    自分を美化して発信し過ぎ 母親なのにだらしない女

    • 5
    • 15/09/08 09:27:49

    >>169
    えーーっ
    凄すぎ!!
    フライデーされたのは夜だったけど、リアル昼顔みたいな感じなのかな。
    当時旦那はいないけど

    • 1
    • 15/09/08 09:21:52

    >>168 3ヶ月も経ってないはず。どっちの子かはっきり分かってるのかね 笑。

    • 3
    • 15/09/08 08:49:32

    >>166
    フライデーから何ヶ月後にデキ婚したんだっけ?

    • 1
    • 15/09/08 08:24:58

    >>166
    すれ違いざまに恋に落としたから仕方ないねwww

    • 2
    • 15/09/08 07:55:20

    ぽっちゃりシェフと河北さんって二股だったの?
    すれ違いざまに恋に落としたのかな?

    • 3
    • 15/09/07 21:29:48

    自分大好きオーラが、もう痛すぎて笑えるんだよね。

    • 3
    • 15/09/07 20:42:39

    市井とは分かり合えただろうね

    • 2
    • 15/09/07 19:33:02

    嫌いです

    • 3
    • 15/09/06 20:11:53

    アラフォーでそんなにすぐ妊娠できるなんて、神崎さんてすごい繁殖能力だねw
    その事本に書けばいいのに

    • 5
    • 15/09/06 19:43:59

    >>158
    よく似てるよね。
    いろいろと、、、笑

    • 1
    • 15/09/06 18:47:50

    >>159してたね。下品対談

    • 2
    • 15/09/06 18:05:00

    市井と対談したんだっけ?

    • 1
    • 15/09/06 11:10:06

    >>41
    へー、市井紗耶香が愛読してるんだw
    エロのイメージないけどでき婚繰り返すあたり似てるねww
    主婦でこの人支持してる人なんかいないと思ってたけど、バカな母親がいるんだねw

    • 4
    • 15/09/06 10:23:07

    >>156
    年配 独身 エロい この三つを満たす女子かしら。

    既婚者この人みたいにエロエロする必要ないでしょw

    • 2
    • 15/09/06 09:55:07

    どういう層がこの人を支持してるの?
    まさか主婦で支持してる人いないよね?
    不倫してるOLとかかな

    • 4
    • 15/09/06 09:03:09

    手帳のネーミング、なんとも浅はかで神崎らしいわー

    バツイチでき再婚のエロエロおばちゃんに、こんな事言われてもやだよ

    • 1
    • 15/09/05 22:15:25

    本当にエロいんだろうね、神崎恵って。きもーい

    • 3
    • 15/09/05 17:34:57

    妻としてスポーツ選手を支えきれなかった訳だ。

    自分大好きだから仕方ないね。

    • 5
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ