44歳ジェニファー・ロペスのすっぴんが「美しすぎる」として話題 さすがと唸る声続出

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/23 23:57:08


by AOL News Staff

ジェニファー・ロペス(44)が、インスタグラムで「ノーメイク」、つまりすっぴんの顔を大公開。美しすぎるとして、話題になっている。


ジェニファー・ロペスは、ワールドカップの開会式で、公式テーマソング「We Are One (Ole Ola)」を熱唱。悩殺パフォーマンスを繰り広げたことが報じられた。写真は開会式への出演後、オフとしてプールで過ごしているときのものだ。


これまでに3度の離婚歴があり、最近では元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(27)と2年半交際していたものの、破局。直後にダンス振付師(34)との恋の噂が浮上するなど、華麗なる男性遍歴をもつジェニファー。体もお肌も、お手入れはいつだってバッチリにしておいたほうがいいということを、改めて教えてくれる!?

【参照リンク】
・ジェニファー・ロペス Instagram
http://instagram.com/jlo 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/24 08:29:51

    >>7 元々の肌質とか後は現代の人は下向いて携帯いじるから首はシワになるよね。

    • 0
    • 14/06/24 08:22:09

    >>7
    痩せてない?シワがすごく目立つ人って標準より痩せてて乾燥肌な人が多いように思う。脂肪と脂分が少しある方が肌にハリが出るのかも。

    • 0
    • 14/06/24 06:51:07

    たまに若い人でも首がしわだらけの人いるよね…友達10代からしわだらけだった 人一倍、首の手入れはしてたのに。

    松浦亜弥も10代から目尻のシワすごかったし…うちの旦那も22歳で目尻のシワすごかった

    なんでそうなんの?

    • 0
    • 14/06/24 02:44:40

    >>4
    尻も変だよ

    • 0
    • 14/06/24 01:36:23

    年相応やん

    • 0
    • 14/06/24 00:19:03

    胸、不自然だね

    • 0
    • 14/06/24 00:08:44

    寝て撮るのは詐欺w
    首にできる皺が年齢を物語っているわw

    • 0
    • 14/06/24 00:01:54

    ビキニ

    • 0
    • 14/06/23 23:58:43

    昔から大好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ