新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/21 11:42:46

今は無き新宿コマ劇場前で女子大生が集団で昏倒する事件が起きていたことが明らかになりました。Twitterで相次いでアップされている写真たち。警官たちや救急車が詰めかけ、一帯が騒然としていたことがうかがえTwitterで相次いでアップされている写真たち。警官たちや救急車が詰めかけ、一帯が騒然としていたことがうかがえます。また、「脱糞した人もいる」という報告もあり、あまりにもカオスな事態に。
Twitter / tobichiry: コマ劇前で10人くらい死んでて 隣で長渕がいつものように奏で …

Twitter / daysgoodbye: やばーい新宿元コマ劇前あれまくり笑 http://t.co/

Twitter / shota_dd: 明大生が新宿で潰れてる! さっきまでケーサツと救急隊きて団体 …

Twitter / miyamumum: 明大生らしい。 バカが飲みすぎて警察に世話なっとる http …

現時点では何が起きたかは分かりませんが、明治大学公認のテニスサークルのメンバーではないかという情報も浮上しています。
夜の新宿で泥酔して動けなくなっている人を見かけることは多々ありますが、「路上に何人も倒れ、脱糞しているケースまである」というのは明らかに異質です。
また、女子大生がバタバタと倒れた一方で、同じサークルに所属する男子学生とおぼしき人物たちの被害が比較的軽く見えることにも違和感を覚えざるを得ないため、続報が待たれます。

http://link2.in/jump?http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140621/Buzzap_21709.html

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/14 02:01:30

    これ10年前から有名。
    ラッシュが脱法だった時期から一部テニスサークルのメンバーがやってた事で明大は有名だった。
    早稲田のスーフリよりヤバイとね。

    他大学の元テニスサークルより

    • 0
    • 15/07/14 00:29:15

    >>360なぜ?笑

    • 0
    • 360

    ぴよぴよ

    • 15/01/30 10:24:09

    こえー 東京はこわいね

    • 0
    • 15/01/30 10:09:32

    なんで?

    • 0
    • 15/01/30 04:13:32

    あげ

    • 0
    • 14/09/21 19:21:21

    >>353
    昔からだよ。
    油断して歩けないよね。

    • 0
    • 14/09/21 19:15:32

    これだから私立大学は駄目だよな。
    うちの子は国立行かせようっと。

    • 0
    • 14/07/19 03:56:35

    サークル廃部処分だってね

    • 1
    • 14/07/14 12:58:56

    ここら辺ガラ悪すぎ!
    西武新宿駅の周りもパトロールしてよ!

    キチ○イに腕ひっぱられて血が出たわ(T_T)
    乞食も沢山居るし
    昼間でも援助交際目的のオッサンがゴロゴロ居て迷惑

    • 0
    • 14/07/01 23:54:39

    馬鹿だな。てか、こういう卑怯なことしないとお持ち帰りできないって…。
    正々堂々、誘ってみりゃ良いじゃないね。それで駄目ならあきらめろ!そんな泥酔してる女とやって、楽しいの?もっとちゃんと恋愛して一人の女を大切にしたりするってそういうのは古いのかい?

    • 0
    • 14/07/01 23:40:25

     東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、本紙の取材で明らかになった。なんと、男子学生が女子大生の酒に睡眠薬を盛ったというのだ。

     騒動は20日夜ごろから、情報がSNSなどで拡散された。複数の若い女性が新宿の旧コマ劇場前で倒れている様子が写真付きで報告されたのだ。若者らは明治大学のインカレサークルに所属する学生と判明。ネット上では「飲みすぎか」「違法薬物を盛られたのか」などの議論がヒートアップした。

     明大は24日「確認したところ、本学公認サークルに所属する部員であることが判明いたしました。本学学生がお騒がせしましたことを心からおわび申し上げます」と謝罪。原因を「過度の飲酒」として「昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも判明いたしました」という。

     一方、倒れていたのは日本女子大の学生だったとみられていたが、同大は「本学学生の参加は確認されていません。ただし本学の大学公認サークルであることは事実です」と“火消し”のようなコメントを発表した。

     そんな中、本紙は捜査関係者から重大な証言を得た。

    「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」

     この関係者によると「男たちは女子大生をお持ち帰りしようとして、グラスに“眠剤”を盛った」という。効果はすさまじかった。「予想以上にバッタバタと女が倒れて、店で寝かせておくわけにもいかず、外に運んだが、それからどうすることもできない。男たちもビビったわけだ」

     ある明大生によると、このサークルでは女性を酔わせる手口として、「伝統的にスピリタスのカプセルを使っていた」という。約95度のウオッカをこっそりグラスに入れ、泥酔させるのだという。今回の件では被害届も提出されておらず、警察はバカな学生を厳重注意し、騒動は幕を閉じた。

     だが、“眠剤”をひそかに飲ませて傷害容疑で逮捕されたケースは他の事件であるだけに、犯罪スレスレの騒動といえる。

    東スポウェブより

    • 0
    • 14/06/28 20:58:04

    >>345左翼なのかお花畑なのか。

    もう報道しなくなったね。こういうのこそちゃんと報道しないと。

    • 0
    • 14/06/28 20:28:44

    やっぱりバカな男どもが酒に仕掛けたんだね。

    大学の評判もがた落ちだな~。

    • 0
    • 14/06/27 09:34:56

    >>346
    同意!
    周りにろくな国がないからきちんとしておかないとますますなめられそう。
    日本国内にもいろいろうるさい方々がいらっしゃるしね。

    • 0
    • 14/06/27 07:52:05

    どこもかしこも「原因は、過ぎた飲酒との事なのですが……」みたいに、一応疑ってる感は醸し出してるね。

    • 0
    • 14/06/27 01:47:30

    >>345
    戦争したいわけじゃないと思うけどな。
    スイスなんて永世中立国なのに軍事防衛費すごいかけてるし実際ずーっと戦争してないよ。

    • 0
    • 14/06/27 01:20:29

    トピズレだけど、安倍さん、いつか戦争始めそうで怖いよね。
    独裁政権の匂いプンプンする。
    今回のことも絶対嘘とも言えないよね。
    自分が有利に進むよう色々隠していそう。。

    • 0
    • 14/06/27 01:11:35

    >>342
    在日がらみだからマスコミも隠蔽なんでしょ?

    • 0
    • 14/06/27 00:48:12

    >>342
    安倍さんがこのニュースに関係あるの?

    • 0
    • 14/06/27 00:46:09

    何で隠すの?
    ミンス大好きなマスコミが安部降ろしするのに最適なネタなのに。

    いつからマスコミは安部さんに優しくなったのw

    • 0
    • 14/06/26 22:55:22

    これ犯罪だよね?

    • 0
    • 14/06/26 14:15:44

    >>339
    こわいよね。ゲーム感覚というか、そういうビデオとかの影響なのかね

    • 0
    • 14/06/26 13:50:44

    >>287
    こんな手間かけてまで、意識ない女の子とヤりたいものかね?
    レイプとか男同士で回すとか、一部の人達の性癖だと思ってた。
    嫌がる女の子とか、友達がいるのにその前でセックスするとか若いとなんでも有りなのかな?

    • 0
    • 14/06/26 13:32:39

    >>287
    安倍さんて顔つきからして印象よくないと思ってたら、やっぱりね。
    アメブロしたり、結局お金が欲しいんだねー

    • 0
    • 14/06/26 12:34:35

    何のおとがめもなく、男子学生達があざ笑ってる姿が想像できる。
    なんで守られるんだろうね。

    • 0
    • 14/06/26 09:27:12

    セクハラやじの謝罪はこれにかぶせたのかな。

    • 0
    • 14/06/26 09:00:25

    大物の子供や孫がいたとしたら、その座を狙うチャンスなのにねー。
    ドラマでは。

    • 0
    • 14/06/26 08:41:05

    >>287
    総理が隠したの?安部さん最低
    知ってたけど自民党も最低
    票入れた人なんとかしてよ

    • 0
    • 14/06/26 07:27:17

    このスレに書いてあることが本当なら映画のプラチナデータみたいだな。
    事実なら怖すぎ!

    • 0
    • 14/06/26 07:10:26

    >>287世の中みんな知ったほうがいい
    見てね、
    あげます

    • 0
    • 14/06/25 23:01:50

    ポン女も参加してたのは認めたんだね。

    隠ぺいしたいのはポン女なのかな。

    女子大→インカレ→ヤリサーってヤバいもんね。

    • 0
    • 14/06/25 21:35:37

    >>287
    総理が寄付金もらったて隠ぺいしたと書いてあった
    それが本当なら、報道されないのも、警察が動かないのも、薬物反応なかったとされるのも納得できる

    • 0
    • 14/06/25 21:35:34

    >>326
    被害者がいないからかね。
    酔いつぶれてた女の子たちが飲み過ぎただけです!って言えば終わりだもの。

    • 0
    • 14/06/25 21:30:54

    たぶん、有名政治家や有名タレントのご子息、令嬢が絡んでいますよ。

    • 0
    • 14/06/25 21:30:32


    >>324
    政界の大物の息子とか、警視庁関係の大物の息子がいるんじゃないかと思ってしまう。

    • 0
    • 14/06/25 21:28:07

    ワイドショーで取り上げて大騒ぎしそうな内容の事件なのにマスコミ飛び付かないのね

    • 0
    • 14/06/25 18:56:47

    余談ですが、
    芸人のオリエ○タル○ジオ○森も
    このサークル出身らしいですよ。
    画像が出回ってました。

    • 0
    • 14/06/25 18:51:24

    明らかに事件だよね。なんかきな臭い力が働いてるんじゃない。

    • 0
    • 14/06/25 18:50:17

    こんな事件なのに、テレビで騒がれないのはなぜ?
    警察も殺人でもないし、事件性はないって
    、このとピでもみたけど、殺人以外は被害届が出てないと事件じゃないってこと?

    • 0
    • 14/06/25 18:50:01

    >>311
    ロックアップってなに?

    • 0
    • 14/06/25 18:32:45

    ゼロっていうドラッグと併用してたみたいよ

    • 0
    • 14/06/25 18:30:50

    >>315これ例の事件で使われてた奴じゃん
    しかもカプセルって何?
    限りなく薬物に近いアルコールって事ね

    • 0
    • 14/06/25 15:31:02

    >>307
    とくだねでやってたよ昨日

    • 0
    • 14/06/25 15:09:58

    >>316
    ホントだね。
    ヤバイって知っていながら行く女は頭悪すぎる。
    やってる男は馬鹿すぎて論外。

    • 0
    • 14/06/25 15:01:44

    男も女も頭悪いな…。

    • 0
    • 14/06/25 15:00:15

    >>300
    うん、女の子たちも4月の時点でこのサークルの飲み会ヤバいって知ってたんでしょ?自分で身を守るように教えないと。

    • 0
    • 14/06/25 14:27:12

    本人がスピリタスカプセルってTweetしてます。

    • 0
    • 14/06/25 07:45:20

    >>313
    ロックアップ 時限爆弾カプセルっていうのがあるよ。

    • 0
    • 14/06/25 07:40:07

    >>311
    ロックアップでカプセルとか出してないよ。

    • 0
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ