バックの時おかしくなりそうです

  • 下話
  • 匿名
  • FzV6pWLpGl
  • 14/06/20 14:59:56

旦那とバックするとき絶叫しちゃうくらいガンガンお腹の中をつかれておかしくなりそうです
痛いじゃなくて気持ちいいです
でもいかないです


みんなもガンガンされると絶叫ですか?お腹がキュンキュンしますか?(キュンキュンはときめいた時の擬音ではないです)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 痛いって方の旦那は
    • FzV6pWLpGl
    • 14/06/21 22:00:50

    あれが長いのかしら?

    • 2
    • 14
    • 匿名
    • aIFmTmLi7D
    • 14/06/21 21:52:57


    うち痛くて唸るわ(笑)
    手でするのはまだ我慢出来るけど
    気持ちいい<<<痛い
    だもんな

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • X6r+h5GIsV
    • 14/06/21 21:47:22

    いいなぁうち旦那がバックすると痛くて違う意味で声が出ちゃう笑
    今までの男は大丈夫だったし、バック大好きだったのに

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • mCgYdU4rfF
    • 14/06/21 14:45:17

    うらやましいなぁ バックですると腹痛い 子宮内膜症あるからなあ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • FzV6pWLpGl
    • 14/06/20 22:58:49

    >>10妊娠希望なのでゴムはつけないかな~

    依存になるとか怖いね!しりたいけど知るのが怖いね~

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • ReVvFconCd
    • 14/06/20 22:28:51

    >>9
    ゴムつけたら?
    ポルチオはほとんど男性側は動き少なくて済むからいきにくくはなるよ。
    詳しくは、中イキのやりかた。でググって!
    ポルチオイキしったらセックス依存になるらしい。
    わたしも旦那とチャレンジしだして、かなりの頻度で旦那を求めてしまう…
    そして、数時間後には全身筋肉痛になってるw感じすぎて

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • FzV6pWLpGl
    • 14/06/20 22:12:19

    >>7自分に勝てない気がする~(笑)

    私がいくとかの前に旦那がいってしまいます(泣)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • WpK7jCoZbr
    • 14/06/20 17:47:51

    いいなぁ。気持ちよくなった事ないわ。痛さで息出来なくなるんだよね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ReVvFconCd
    • 14/06/20 17:29:25

    >>5

    逃げずにそのままがんばればイケるよ!!
    ある意味自分との戦いだからw
    いくのに一年かかるひともいる

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Sea4Wed+Ug
    • 14/06/20 16:45:16

    分かるよ分かる!
    もうおかしくなっちゃうんじゃないかと思う!ヒャンヒャン言って自分を忘れるw
    でもイッたことないw

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • FzV6pWLpGl
    • 14/06/20 16:42:27

    >>4ポルチオってなんですか??

    確かに乱れますね
    たまに、そのガツガツと気持ちよさに逃げたくなります

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ReVvFconCd
    • 14/06/20 15:54:39

    それはポルチオ性感帯刺激されてて、もぅすぐポルチオイキできるんでは??
    うちは今、ポルチオ開発中だけど中々イケナイ!近いところまで来てそうだけど一線を越える勇気が出ないのもある。
    ポルチオ刺激されると乱れて乱れて大変!気持良すぎて。

    中イキとポルチオいきは別物だからね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FzV6pWLpGl
    • 14/06/20 15:32:37

    おかしくなる=いく
    って意味ですか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Bv9siDGX7h
    • 14/06/20 15:07:23

    おかしくなっちゃいなYo!!!!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /32W6mDxkz
    • 14/06/20 15:02:12

    いかないんかーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ