AKB高城亜樹さんが合コンツイートを誤爆

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/19 04:22:38

尚、乗っ取りと嘘をついて乗り切る模様。



高城亜樹(あきちゃ)@AKI_WISMALU 20秒前

私が書いていないことが、私のTwitterで呟かれている。ファンの方のリプで知りました。
このことは事務所の方、AKBのスタッフさんには連絡しました。
今調べてもらっています。
怖い。

https://twitter.com/AKI_WISMALU

※なお合コンツイートはすでに削除済み


ネットの反応

・乗っ取られたなら仕方ないな
・プライベート垢と間違えやがったな
・クソワラタwwwwwwww
・こんなやつに金払って握手してたやつが惨めすぎる
・流石素人系アイドルグループ
・有名人の本垢の乗っ取りだなんてできるわけねえだろう
・友だちへのDMを間違えて投稿したんだろうなぁ
・20秒で削除したのがあかんかったな
・乗っ取りと言うなら数時間放置してから削除にしないとw
・SBの今宮選手と森選手に聞けば終わりだよね
・随分ピンポイントな乗っ取りですねwwww
・にゃんにゃんタイムも終わったとこで気付いたんかな
・今宮健太 年俸2200万円 ・・・なるほど
・プロ野球選手といえば女子アナだったのに今のお相手はAKBなのか
・アイドルのツイッターってどうして何度も乗っ取られるん? w
・食事してたことよりもこの言い訳の方がマイナスだわ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 14/06/19 09:19:26

    >>13
    総選挙26位になると恋愛スクープという都市伝説があるみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ