道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63080件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 18:33:20

    南西宅:路上キャッチボール、ビニプ、窓全開大音量TV
    南東宅:路上ボール遊び、BBQ、ビニプ、キックボード、窓全開奇声
    東宅:路上野球、BBQ
    北宅:路上大運動会、BBQ、ビニプ、正午から夕方まで犬の無駄吠え
    西宅:深夜から早朝まで犬の無駄吠え

    たすけて……家に居られない……

    • 23
    • 23/08/15 18:42:38

    >>58484
    同じです。

    まだ風速8メートルあるのに、向かいのバカ親子が雨止んだ瞬間に出てきてキャッチボール。
    子供は高校生なのにいつまでやるんだか。
    路上でフォームの熱血指導してる俺カッケーと思ってそうなバカ親父。

    っていうか、未だにフォームの指導してる(されてる)時点で全く才能ないんじゃない?笑
    才能ある子は強豪高でしっかり練習するから、路上でやる必要ないでしょうに。

    こんな恐怖の中、住宅密集地でボールを使うことに何の疑問も抱かない親も子も頭おかしい。
    2年前にうちの鉢植えにボール当てて壊したことはすっかり忘れてらっしゃるようで。
    目障りでしかない。

    • 22
    • 23/08/15 18:49:19

    >>58486
    ごめんなさい、誤字ありました

    誤)→恐怖
    正)→強風

    • 8
    • 23/08/15 23:21:29

    五月蠅いって言っても、ちょっと大声って程度なら何も言わない
    五月蠅くても、数分とかなら文句言わない
    何時間も五月蠅くても、数ヶ月に1日とかなら文句は言わない
    毎日何時間も五月蠅くても、子供が未就学児で、親が一生懸命対処しているなら、個人的には仕方がないと思える
    でもねぇ、10歳超えの子供集団が毎日10時間も道路で大騒ぎして
    器物損壊やら不法侵入しまくってるのに、親が放置してれば文句はでるでしょ
    やっぱりね、何事にも笑って済ませられる限度は有るのよ
    せめて親が、精一杯の配慮していてこれなら、こっちも救われるのに
    「それが何か?」って態度なんだから、こっちだって歩み寄る気無くすわ

    • 26
    • 23/08/16 08:39:21

    8時17分もうバカなガキ4人が大騒ぎ
    早く9月になってほしい

    • 17
    • 23/08/16 10:28:01

    昨夜20時30分頃道路族が騒いでた。
    母親達は話して子供達は自転車乗り回したり走り回ったり。
    非常識な人多過ぎだよね。

    • 18
    • 23/08/16 13:42:46

    道路族と書く時、道路賊に改めませんか?

    意味 ①そこなう。傷つける。「賊害」 ②ぬすむ。ぬすびと。どろぼう。「山賊」「盗賊」 ③ぞく。国家や君主にそむくもの。わるもの。むほん人。「賊臣」「国賊」
    意味がぴったりですよ。

    • 15
    • 58492
    • ファンシータキシード
    • 23/08/16 14:27:00

    >>58485
    地獄のような環境ですね。私だったら気が狂ってしまいそう。うちはキーキー二軒だからまだマシです。

    • 14
    • 58493
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/16 16:08:52

    うるさい子供沸いてますがウチだけですか。お盆なかったので油断してた。体調悪いときにキーキー復活できついなあ。

    • 14
    • 23/08/16 16:17:42

    ビニプは1日1、2時間ぐらいにさせてほしい学校様来年から宜しくお願いします隣なんか9時4時だもん嫌になる

    • 16
    • 23/08/16 16:19:56

    キャーキャーうるせーな

    • 16
    • 23/08/16 16:28:33

    朝の六時から隣のガキの奇声。窓開けてんの?騒音だすほうが遠慮して窓閉めろよ!この貧乏人が!ガキおるから金もらっとるやろが!ぼけ!

    • 17
    • 23/08/16 17:14:38

    他人の家の前で井戸端すんな
    おばさん、さっさと入って家事しろ

    • 20
    • 23/08/16 17:30:32

    >>58495
    こちらも同じく、、
    父親も道路遊びの日焼けで真っ黒、、

    • 17
    • 58499
    • スパークリングワイン
    • 23/08/16 18:34:05

    アスファルトにボールが弾かれる音と振動ってなんでこんなに不快なんだろう?
    道路工事とかここまで苛つかない
    なんか心臓がドキッとする

    • 26
    • 23/08/16 18:43:59

    金切り声が酷い耳障り最悪です

    • 17
    • 23/08/16 18:59:11

    サッカーボール命の馬鹿ガキ憎たらし ボール蹴るしか能がない 親が親だから納得の悪ガキ憎たらし 空き地とかいっぱいあるじゃん余所でやってよ馬鹿なガキ

    • 22
    • 23/08/16 23:11:08

    迷惑一家の父娘、この時間に犬二匹お散歩。子供同様に、躾されてないからキャンキャンうるさい。寝室側の道、散歩させられてたまったものじゃない。常識のかけらもない夫婦に、バカな小学生の息子と娘。子は親を写す鏡だね。せっかくうとうとしてたのに悔しい睡眠とりずらく眠るの苦労してるのに憎たらしい一家

    • 21
    • 23/08/17 12:29:56

    少し暑さマシになってきたからか、ビニールプールからまたボール遊びにシフトチェンジし始めました。どっちも最悪だけど少しビニプの方がマシかも、ボールは音だけしゃなく振動もあるから。あとクーラーケチリだしたので、窓いつも全開だから家の中に子供いても叫び声聞こえてうるさいです。

    • 22
    • 23/08/17 12:36:26

    うるさいガキ
    一時間半経過五人

    • 14
    • 23/08/17 14:08:59

    うるさいガキ五人から二人に
    三時間以上ボール遊びして倒れないのが凄い頼むからもう帰れよ

    • 17
    • 23/08/17 16:06:36

    家の前でスイカ割りして種飛ばして遊んでる…親子で…こんな家庭みたことあります??ドン引き

    • 26
    • 23/08/17 16:13:33

    数年前、地元で駐車場で遊んでいた小学生の女の子が轢かれて亡くなったんだけど、何故まだ道路や駐車場で遊ばせるんだろう。
    徒歩5分の場所に公園があるのに。
    しかも、台風の日の夜に花火してたよ。
    雨は止んでたけど、暴風警報が出ていて、高齢者等の避難情報も出ていた。
    そんな中、花火なんて普通に危険よ。
    道路族って危機管理能力が欠如してるよね。

    • 19
    • 23/08/17 16:19:42

    雨の中サッカーしてるわ、あの音腹立つ。

    • 15
    • 58509
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/17 16:59:33

    まつもとうるさい
    公園行かせたら?この辺りで民度低いのお宅だけ。
    小6にもなって道路族恥ずかしすぎ

    • 13
    • 23/08/17 17:07:42

    >>58507
    欠如してるから生存率上げるために子沢山なのかな。

    • 11
    • 23/08/17 17:36:10

    小庭で人生ゲームとか馬◯か
    家でやれよ
    ギャーギャーうるさいんだよ

    • 17
    • 58512
    • お寒いギャグで失笑
    • 23/08/17 19:17:58

    たぶん発達障がいの子供が近所にいます。騒ぎかたが異常でちょっと怖いです兄弟の方はうるさいけどまだマシ。親は
    放置気味だしちょっと一般常識がありませんので迷惑な一家です。

    • 16
    • 58513
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/17 19:32:07

    早く引っ込まないかな煩い親子
    洗面台行く度ギャーって聞こえて苛つく

    • 14
    • 23/08/17 19:33:32

    引きこもりおばさんは子供が嫌いなだけでしょ

    • 3
    • 23/08/17 20:43:51

    >>58514
    あんたの家に窓閉めてもテレビの音かき消すくらいうるせえガキが数匹いても同じこと言えるか?
    こっちは家事に育児に仕事に疲れてんだよ
    常識のない親のガキなんて好きになれるわけねぇーだろ

    • 27
    • 23/08/17 23:14:59

    夜は犬が無駄吠え子沢山ファミリーの茶髪夫婦のゴミ屋敷みたいなカーポートからの悪臭キツいよずっと設置されたままのビニールプールとサッカーミニゴールもあるし花火しても片付けないし焼けて死んでもいいけど近所巻き込まんでね

    • 17
    • 23/08/18 00:40:38

    道路族にピッタリな四文字熟語
    【傍若無人】
    意味をググってみてください、納得しますよ。

    • 22
    • 58518
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 12:05:51

    >>58517
    【厚顔無恥】も差し上げますわ!

    • 19
    • 23/08/18 14:07:47

    斜めの本家の孫たち、やっと帰った。6人→2人通常に戻り本当に嬉しい、ありがとうごさいます。やかましい8日間だった。爺さん婆さん「土日とかまた来なさい新しいの買ったるから」だって。もういいですよ、盆正月GWだけで勘弁してよ。ビニールプールあるから盆が一番嫌

    • 14
    • 23/08/18 14:17:40

    この暑さは厳しいけど、族ガキが出て来ない方が嬉しい。

    • 20
    • 23/08/18 15:51:17

    外から子供の話し声が聞こえてきたら、動悸がする。本当にする。
    またいつもの、道路族姉妹が騒ぎはじめるのかって。

    • 30
    • 58522
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/18 16:27:50

    またウチのカーポートにお菓子の袋のゴミが捨てられていた
    どうせ隣のksガキだろう
    親は見てても止めさせねえし
    あの害虫親子爆散してほしいなあ(怒)

    • 19
    • 23/08/18 17:10:17

    毎日毎日、駐車場でプール。がきの奇声つき。親父は半裸で住宅地を闊歩。7月も泊まりで出かけなかったけど、お盆時期に子ども連れ出してやるのかと思いきや、今現在どこにも行ってない隣。毎日駐車場でプールだけ。日帰りのお出かけもなさそう。赤ちゃんいるとかなら分かるけど、小学生と保育園も年中の子。人の家のことを検索したり気にしたりすることが今までなかったけど、あまりにうるさいから不快でそういう目を向けるようになってしまったよね。

    • 29
    • 23/08/18 18:05:22

    毎日家の前で騒がれるとほんとに辛い。
    これを許す法律ができるって日本は終わってる。

    • 37
    • 58525

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 18:18:17

    あまりの猛暑でさすがに道路族姉妹は出てこないが、族父はほぼ2週間盆休みで、車で出たり戻ったり、出かけても15分から30分で戻る。それをずっと繰り返してる。暇なら仕事行けよ。

    • 22
    • 58527
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 18:42:29

    ノイキャンイヤホン必需の暮らしもう嫌やわ

    • 22
    • 23/08/18 19:12:08

    わりと車通りある道路で奇声つきバドミントンしてる親子いる。目があってびっくりしちゃった。
    気まずそうにするなら場所変えたら?

    • 23
    • 58529
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/18 22:17:53

    網とかコンロ出てる。明日か嫌やわ

    • 22
    • 23/08/18 22:25:50

    獣みたいに叫ぶな

    • 18
    • 23/08/19 06:45:31

    昨日出かけようとしたら、あの猛暑の中、駐車場でしゃがんでたよ。
    最初気づかなかったけど、隠れたつもりかな?
    なんかコソ泥みたい(笑)

    • 16
    • 23/08/19 06:49:00

    大して面白くないことで、キャーキャー笑う隣の姉妹。
    親の前では無邪気に振る舞うんだよね。
    母子がめちゃくちゃ性格悪くて、周りから嫌われてるのに、気づかない呑気な父親。

    • 17
    • 23/08/19 08:26:50

    庭でなんかはじめた親子で騒音。窓側行ったら長男がウチ覗いてて目があったのでカーテン閉めた気持ち悪い。

    • 16
    • 23/08/19 08:39:54

    猛暑や寒波で出てこない族なら羨ましいと思ってしまう。近所の族子達はそんなの関係ないし、盆正月も通常運転。
    あの奇声児さえ消えてくれたらどんなに清々しい毎日だろう。
    族子に人生狂わされるとは。
    やり直したい。
    家を建てる前に戻りたい。
    間取りとか外観とかどうでもいいから、静かに暮らせる家がいい。

    • 29
1件~50件 (全 63080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ