道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 58488
    • 紅白餅を投げ
      23/08/15 23:21:29

    五月蠅いって言っても、ちょっと大声って程度なら何も言わない
    五月蠅くても、数分とかなら文句言わない
    何時間も五月蠅くても、数ヶ月に1日とかなら文句は言わない
    毎日何時間も五月蠅くても、子供が未就学児で、親が一生懸命対処しているなら、個人的には仕方がないと思える
    でもねぇ、10歳超えの子供集団が毎日10時間も道路で大騒ぎして
    器物損壊やら不法侵入しまくってるのに、親が放置してれば文句はでるでしょ
    やっぱりね、何事にも笑って済ませられる限度は有るのよ
    せめて親が、精一杯の配慮していてこれなら、こっちも救われるのに
    「それが何か?」って態度なんだから、こっちだって歩み寄る気無くすわ

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ