道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62696件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 06:26:43

    道路族のカス親もガキブリ供も大っ嫌い。
    近隣住民に散々迷惑かけといて、ガキブリ供がのびのび幸せに育つとでも?明るい未来が待っているとでも?
    んなわけね~だろ、地獄に堕ちろ。

    • 15
    • 18/10/15 22:05:57

    >>12643
    そんな上流階級者にはこんな気持ち、分からない
    掃き溜めみたいなこの場所に住んでみなよ!もう、来るな!

    • 8
    • 18/10/15 21:58:18

    閑静な袋小路分譲地なんかだと、ただ単に道路がダメと知らないだけの人もいると思う。

    • 2
    • 18/10/15 21:13:00

    ある一軒がいると皆集まるそいついないと、まぁまぁ静か。
    今日井戸端して親の死角になってる所に、車が来たけど、もっと車くればいいのにって思いました。車たくさん通ってほしいから、誰かに、依頼したいけど、通ってもらう人が気の毒だしなぁ。
    むかついて、そいつの名前で勝手に出前、頼みたい位です!

    • 17
    • 18/10/15 20:42:29

    でっかいどー
    ほっかいどー
    ロング
    ロング

    道路

    • 0
    • 18/10/15 20:20:36

    近所迷惑なので住宅地の道路で「井戸端会議」しないで下さい。って言うから道路族に通じないのかな?
    近所迷惑なので住宅地の道路で「たむろ」しないで下さい。の方が伝わるのかね?
    それでも解らないならコンビニ前に「たむろ」する輩と脳みそ同レベル、って事になるんだけど…
    ま、どうせ族には理解できないかな。

    • 17
    • 18/10/15 18:41:40

    >>12637その通り!!
    本当に読んでて同感でした。
    自分んとこの車に(大事にしてそうな)うちの子がバール当てても平気ですか?
    絶対文句言うよ、この前、道路族の家の子が私が家の前の道路の落ち葉を掃いてたら、こっちに走ってきて、うちの家にごみ捨てないでね、ボール車に当てやんといてねと言ってきた(笑)その子はうちの庭に勝手に入ってきて庭の横に停めてある車にボールあてたり、お菓子のゴミを平気で捨てる子です。
    本当におかしいですよね、自分の家はダメなのによその家はOKなのはなぜ?
    本当に怒りで頭がおかしくなりそうです。

    • 18
    • 18/10/15 17:50:12

    また奥の道路族のクソガキが奇声出してる。だからキーキーうるさいんだって!暗くなってるのにバカみたい。住宅街は公園じゃない!

    • 18
    • 18/10/15 17:37:17

    うちの敷地に入るな!うちのフェンスに触るな!うちの車にボールを当てるな!
    道路族って自分が被害にあってないから「子供がすることに目くじら立てて。ボールは柔らかいから傷なんか付かないのに。」って言えるんだよね。自分の敷地で他人の子供が我が物顔で遊んでたり、自分の家のフェンスで遊ばれたり、自分の車にボールを何度も当てられても同じこと言えるの?
    道路族って自分の子供と自分自身に甘過ぎる。自分勝手過ぎる。

    • 24
    • 12636
    • 道路族教師に隕石落ちる
    • 18/10/15 17:36:52

    育休中のボスママ小学校教師、あなたの甲高い声、ほんと頭痛するわ。
    庭も駐車場も広いのになんでわざわざ道路のど真ん中で遊ぶ?
    道路だとみんな集まってくるからだよね。

    うちの子は友達いっぱい、のびのびと育ってるとでも?
    税金でバカでかい車買っちゃって。

    ほんとあんたらの真上に隕石落ちてほしいわ。
    真っ暗で肌寒い中ばっかじゃね~の。

    • 16
    • 18/10/15 17:15:58

    >>12631
    ほんとそう思います。駐車場から丸見えなとこでしかもギュウギュウ詰めでアホかと思う。その息子んとこのババアは朝の6時くらいからモクモク野焼きするし。洗濯物干した後だから最悪でした。ほんと迷惑一家だわ。

    • 14
    • 18/10/15 17:09:33

    何で公園に行かないの?何で公園に行かせないの?公道私道で遊ばせるなよ。

    • 19
    • 18/10/15 16:31:31

    うちの所車庫族がいるよー
    車庫の中なら大丈夫だとでも思ってんのかな?馬鹿だよね
    注意散漫な親だから子供が車庫から飛び出しても対処できるのかねえ
    頼むから近所の人に事故させないようにしてほしい

    • 13
    • 18/10/15 16:22:07

    うちのほうはそんなに酷くなかったんだけど、ある家族が越してきてから最近道路族が湧くようになった。
    集団でボード遊びをやってるけど、あれ酷いね。こんなのが毎日続いたら病むの分かる。
    私はたった今日1日だけで憂鬱になったよ。
    あの奇声うんざり!!

    • 24
    • 18/10/15 16:06:41

    駐車場バーベキュー
    うちの近所も事前連絡無しでたまにやられる
    何回も事前連絡お願いしてるのに
    焼肉屋さんでもお店の前からニオイする所もあるのに
    一般家庭が住宅街でバーベキューなんて
    ニオイすごいことになるのわからないかな

    道路族バーベキューの為に
    関係無い住人は洗濯物も諦めないといけなくなる
    今度道路族のバーベキューが始まったら
    思いっきり強いニオイの柔軟剤使ったタオルでも干してやろうかな

    うちもバーベキューは好きだけど
    やるときは川とかのキャンプ場行く
    道路族の家の車ってやたらでかいイメージだけど
    遠出してバーベキューすればいいのに
    あの車は路駐する為だけに持ってるのか?

    • 20
    • 18/10/15 16:01:24

    ただでさえ道路族がのさばってて毎日地獄なのに、さらなる道路族友達を連れてきて家の前に車2台路駐。各々こどもが3人いて、叫び、なぜか自分の家の前ではなく我が家の前でスケボー的なやつ騒音。もうお願いだから消えて。

    • 25
    • 18/10/15 15:04:20

    自己中で俺様みたいだから、迷惑なんか思ってないよー見てみてみて。目立つことに生き甲斐を感じてるんだよ
    駐車場しかも1台停めるぐらいのとこで、友達呼んでぎゅうぎゅうでしてても(笑)可哀想。
    バーベキューするからおいでと言われて言ったら駐車場でって、まじで最悪だね。
    私が友達だったらえ?ここで、恥ずかしいわ
    と言うよ(笑)いい年して大人たちも酔っぱらって外で恥をさらしてるだけ
    バーベキューなんて広い庭でやってこそじゃない?

    • 17
    • 18/10/15 13:26:30

    >>12627
    コメントが長いってことを言ってるのかしら?

    この程度を長いと言ってるようじゃ、何も読めないね。

    あっ、スルー推奨だったね。すみませんでした。

    • 5
    • 18/10/15 12:30:17

    ろんぐろんぐ

    ろんぐ

    • 0
    • 18/10/15 12:27:29

    >>12614
    私も同じです。ダンナが愚痴を聞いてくれないのも一緒。
    うちは愚痴をちょっとでも言うと一気に家の中の空気が悪くなる。
    でも、私もためて置けないので、こちらに書いたりしてガス抜きしてるけど、それでもおさまらない時は、新聞紙に向かいの道路族とその仲間達の罵詈雑言を新聞紙に書きなぐりビリビリに破いたり、その新聞紙を丸めてグサグサ刺したり、いらないボロ切れを向かいの族親と族子に見立ててビリビリに引き裂いたりして何とか凌いでる感じ(笑)

    あ~自分、相当病んでるという自覚あるけど、袋小路を自分の庭のように使って好き勝手やってる奴らよりマシだと思ってる。ちなみに、騒音殺人で一線を越えてしまう人の気持ちも痛いほどわかるけど、道路族のクズのために自分の人生棒にふるようなバカな事はしない。もったいなさすぎる。

    私は警察に相談したり(通報はしてない。バレるから)族子に注意したりやれることはやったけど、なくならないからこその怨念レベル。
    会えばしたくないけど挨拶もするから、向かいはこんなに私から恨まれてるとは夢にも思わず、今日も夕方道路で遊ぶんだろうなあ。

    • 22
    • 18/10/15 11:10:50

    >>12613てかなんで住宅街でBBQするんだろ?
    あり得ないね。
    ig見ててもすぐ隣とか前住宅街なのにBBQウェーイみたいなの見るけど、バカなの?ておもうわ

    • 16
    • 18/10/15 10:38:25

    ふと思った事。
    族一家って家の中にいても、ドタドタ・ギャーギャーまる聞こえだけど、楽しそうな話し声・笑い声が聞こえてくる事は皆無。
    病んでるの?
    病んでんだよ。

    • 10
    • 18/10/15 09:40:49

    >>12618
    気候がよくなってきたからかしかも駐車場でやってるんですよ。道路側から丸見えなのに。お酒飲んでるからか声もうるさいし、いい大人が少し迷惑な事くらい考えたら分かると思うんですけどね。一日中はほんと勘弁して欲しいです。

    • 18
    • 18/10/15 07:52:45

    >>12598
    うちの隣の族も9個当てはまった。なんちゃってアウトドアに族行為が含まれるなら10個だ。
    こうやって列挙されると、道路族って本当に非常識で迷惑な存在だと再認識するわ。

    • 14
    • 18/10/15 07:44:48

    >>12598
    9個あてはまった
    この通りで最悪最低の一家だからそんなものかな

    • 11
    • 18/10/15 05:04:28

    >>12615
    せめて車で隠すとかしてるよね?

    • 4
    • 18/10/15 00:02:46

    オタクのバカ亭主「ここでは二度とボール遊びはさせません」って約束したよね?
    なにまた再開してんの?
    親が簡単な約束も守れないような人間だから、ガキも揃ってバカなんだよ。
    約束はウソだったって事?
    嘘つきは泥棒の始まりって、親から躾られなかった?
    ガキもそのうち警察のご厄介になるんじゃない?
    あ、もう既に道路交通法違反繰り返してる立派な犯罪者か。

    • 15
    • 18/10/14 23:23:52

    >>12616
    こっちも。普通の人は明日から仕事なのに無職は明日も休みだからまだやってる。
    お酒も入って声もうるさいし本当のバカだわ。みんな呆れてる。そして、こいつヤバいと再確認。あんまりうるさいと警察に連絡だわ。

    • 13
    • 18/10/14 22:55:31

    隣の族、夕方からくしゃみの声がうるさい
    この寒さの中、まさか窓開けてるの?
    開けてないのに隣のうちまで聞こえるって相当な音量だけど(笑)

    毎回いうけど、ホントなにしてもうるさいよね
    静かに生活できないの?

    • 11
    • 18/10/14 20:45:21

    >>12613
    うちもやってる、前の家の息子のとこが一日中ずっと。外でバーベキューやるとかはずかしいわ。おかげで周りはすごく迷惑だよ。

    • 15
    • 18/10/14 20:14:37

    >>12613
    駐車場とか終わってるわ。恥ずかしくてそんなこと出来ないよ。
    周りから白い目で見られてるね。

    • 10
    • 18/10/14 20:12:41

    道路族への嫌いとか憎しみを通り越して、呪いや怨念レベル。
    まったく状況を理解しようとしない旦那もクソ。

    ここ見たら同じように苦しんでる人達がたくさんいる。

    この怨念が道路族の奴ら(と旦那)に届きますように。

    • 23
    • 18/10/14 18:37:27

    駐車場で家族だけでBBQしてるんだけど味付けの肉なのかとにかく変な臭いがする………

    • 17
    • 12612
    • 毎日夕方だけ雨降って
    • 18/10/14 18:33:12

    今日はイクメン気取りも加わり
    いつもより増して大騒ぎだった
    子供がバタバタ走り回るしギャーギャー吠えるし
    大人どもも相変わらずうるさい
    窓開けて換気もできなかった
    道路族が解散してからになるから
    換気は夜だけになった
    今日はお気に入りの洗剤でシーツとかも洗って干してたのに
    すごく台無しな気分

    • 16
    • 18/10/14 17:50:07

    12606だけど、袋小路の奥の方でまだガキがぎゃーぎゃー言ってる。もう暗いよ??ご飯は?お風呂は?
    それよりなにより、ご近所迷惑かなとか、思わないわけ?信じられん。
    キモすぎて直接外は見てないからクソ親がいるのかどうかは知らんけど、暗くなってから、庭でもない家の前の道で騒がせるって何考えてやってんだろ。少なくとも周りの事は全く考えてないわな。

    • 21
    • 18/10/14 17:44:33

    >>12607
    いっつもギャーギャーキーキー騒音住宅街に撒き散らしてる奥の道路族のクソガキ共が寝静まった時に大音量で音楽を流してやりたいって思う。おたくの子供はこんな感じで騒音撒き散らしてるんですよって。

    • 21
    • 18/10/14 17:37:16

    知り合いがたぶん道路族
    袋小路になってる分譲地で自転車に乗ってるところとか載せてる…未就学児の子供だけで近所の子と遊ばせてるみたいだし。
    しーらね

    • 18
    • 18/10/14 17:33:34

    もうダメだ、五月蝿すぎる。
    ヘッドホン大音量で映画観てたけど、それも限界。
    あとは奴らの不幸を願うしかない。

    • 17
    • 18/10/14 17:27:36

    うちから徒歩数分の場所に公園が3つもある
    車とかで少し遠出すれば遊具の充実した広ーい公園もある
    それでも今日も道路族は家の前
    今日ウチが午前中出掛ける時にも出くわしたけど
    さっき帰宅の時にもでくわした
    一体何時間家の前で過ごしてるの
    もう夕方だけど解散の気配がまったく無い
    「ママー!自転車持ってくるー!」って聞こえた
    うぇー今から自転車レース始まる…

    • 16
    • 18/10/14 17:18:15

    一日かなり平和に過ごせたのに、もうすぐ日没というこの時間になって、低学年くらい?のガキがウロウロキャーキャーしだしてくっそうざい!!!!!
    道路で遊ぶなっつってんだろ!!!!!心の底から

    轢 か れ ろ !!!!!!!!!!!!!

    • 19
    • 18/10/14 15:48:17

    今日は前の家が道路族してる。いつもバーベキューばっかしてるんだけどいい大人がギャーギャー騒いでてうるさい。本人たちは楽しいだろうよ。周りの迷惑も考えろ!

    • 18
    • 18/10/14 14:41:56

    公園にいる家族がまともに思えてきました。わざわざ公園に来たんだなって。
    マンションのがマシだったんですかね?ただ、家買う前、友達の話だと、マンション、エントランスで井戸端や駐車場に、たまってるとかいうし…。人数が、多いからグループになってるとか。

    戸建もマンションも、ほんとに運ですよね。引っ越しできないけど、引っ越してまた失敗も、怖いです…。色々考えたハズだったのに。

    • 21
    • 18/10/14 14:33:13

    日没まであと3時間。頼む、このまま静かであってくれ。
    …こんなことを毎日望まないといけない生活のしんどさ、道路族擁護してる連中にも味わわせてやりたい。綺麗事言ってる奴ほど、自分の身に降りかかったら絶対文句言うよ。

    • 22
    • 18/10/14 13:55:34

    >>12599うちの近所の道路族の娘夫婦、5歳の悪がき男の子とずーと実家に帰ってきてると思ったら、どうやら家を建ててて。その間お金を節約するのに実家にいてるみたい。
    あともうちょいで娘夫婦は引っ越すみたいでもう少しのしんぼうだけど。

    族親はずーといるもんな。
    娘や孫とやりたい放題のあほ一家、まとめてどっかに行ってほしいけど、引っ越した先の近所はきっと最悪だね。
    本当に道路族がくるだけで、何もかも終わります。
    12599さんの所でないことを祈ります。

    • 18
    • 18/10/14 13:47:51

    近くの道路族、今はバイク族。出ては戻りを繰り返し6回以上。
    うるさいバイクなので本当にめいわく。
    袋小路にでーんと路駐。さすがは親を見て育つだけある。
    本当にどうにかしてバチが当たりますように。
    道路族のなれの果てはそうなるよ、いつまでも成長できない族一家。
    また出るみたいだよ?なんでいちいち家に帰ってくるんだろう?
    そんなに目立ちたいのだろうか。

    • 17
    • 18/10/14 13:31:35

    >>12598
    うちの族は六項目該当したよ。

    • 6
    • 18/10/14 12:06:10

    新たな道路族が近くに引っ越してくるもよう。
    今日挨拶に来ていかにも頭悪そうな親と人の家の門ガシャガシャやってるクソガキだった。
    この時点でもう判断できる。

    • 16
    • 18/10/14 11:56:28

    族家の特徴。
    子供3~4人。
    気の弱そ~なダンナ。
    車は使いもしないのに7~8人乗り。
    ヘンな名前。
    基本ネグレクト。
    でも、決して認めない。
    ボール好き(安いから)。
    なんちゃってアウトドア派。
    クソ生意気な子供達。
    障害児と見紛う様な奇声と行動。
    自宅には決して近所の子は入れない。

    • 21
    • 18/10/14 11:22:32

    族親よ。
    近隣住民が貴様らの発する騒音に悩まされ、窓も開けられず閉め切った室内で、イライラしながらじっと耐えているのを分かっているか?
    何も言われないから、注意されないからOKじゃないんだよ。
    何か起こってからじゃ遅いんだよ。
    もっと脳みそ使って想像した方が身のためだよ?

    • 22
    • 18/10/14 11:13:24

    あー、ウルサイ。
    早く轢かれないかな~
    切に願うわ。

    • 21
1件~50件 (全 62696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ