道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63615件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/09 17:51:21

    >>6984
    ありがとうございました。
    そのような仕組みも知りませんでした。
    荒らしのコメントちゃんと消えてますね!

    いつもスルーしてますが、雰囲気が悪くなると嫌だし自分ももう来ない方がいいかとちょっと思ってました。
    ここは大切な居場所だったので。

    本当にありがとうございました!

    • 7
    • 6985
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/09 14:45:06

    >>6984
    有難うございました。ここ最近嫌な感じでした。
    ですが、再確認したことがありました。
    やはり道路族の人は非常識なんだと…
    道路でも家の中でもこちらでも失礼ばかり。
    お忙しい中通報してくださり有難うございました。

    • 13
    • 18/02/09 13:59:18

    荒らしコメントを通報しました。
    ここは道路族被害者が解決策・対策を相談したり、情報交換する場。
    又は非常識な道路族による日常的なストレスを一時的に吐き出す場です。
    また書き込みするようなら、一緒にひとつひとつ通報していきましょう。

    携帯の方は問題のあるコメントのナンバーをクリック
    下方へスクロールすると「通報」
    そこで「通報/削除依頼」ができます。

    パソコンの方は問題のあるコメントのナンバーをクリック
    コメント右上に「通報/削除依頼」があります。

    ママスタの利用規約にも
    ・荒らしを煽ったり、荒らしに便乗する行為
    ・荒れる事を目的にした書き込み
    ・他のユーザーに対する嫌がらせや粘着行為やあげ足取り
    ・意図的にカテゴリーを無視する行為
    ・ママスタ以外での解決を強要する書き込み
    ・掲示板の雰囲気を悪くする行為
    ・上記のいずれかに該当する動画ページの URL
    ・その他、ママスタジアムに相応しくないと判断した内容
    は禁止事項とされています。

    • 10
    • 6983

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 22:37:52

    ばくだんさん、分かりにくくてゴメンなさい。
    >>6957
    これのこと。

    同一がまた書き込みしてきたんで同じ返しなので気になさらずに。

    • 1
    • 6981

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 22:27:51

    >>6978
    日光浴びた方がいいとおもう。

    • 2
    • 18/02/08 22:27:11

    >>6977
    知ってるよ。
    ここ3、4人しかいないからw。
    あんがとねーー

    • 3
    • 6978
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/08 22:26:29

    近所の道路族の車が普通ーーに信号無視してたのを見てしまった。
    どこまでもモラルが低いんだなと思った。

    うちも族に面する窓はもう開けられません。
    二軒に挟まれてるから悲惨です。
    明るくて風通しがいい家にしたくて窓をいっぱい作ったのに…

    • 17
    • 6977

    ぴよぴよ

    • 6976

    ぴよぴよ

    • 6975

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 21:04:12

    荒らしているそこのあなた、大丈夫ですか?
    会話になっていないですよ。むしろ小学生低学年か幼稚園レベル~

    • 19
    • 6973

    ぴよぴよ

    • 6972

    ぴよぴよ

    • 6971

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 19:49:49

    このトピに苦情入れにいったら?
    空き地で遊んでるらしいよ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2989068

    • 0
    • 18/02/08 19:46:51

    >>6968
    ずっと静観してたけど1人で暴れてて哀れだから1度だけマジレスするね
    バカと戦っても得るものがないから、あなたは放置されてるんだよ
    道路族は騒音、不法侵入、イジメなどの実害があるから戦うけどね

    • 19
    • 6968

    ぴよぴよ

    • 6967

    ぴよぴよ

    • 6966

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 18:57:27

    今日はうちの前じゃなくて一つ向こうの通りで遊んでた。うちの前に居座られるよりマシだけど、やっぱり奇声が響いてきてうるさい。マンションの外壁に反響してた。あれだけの大騒ぎを道路族の親が何も注意しないのが不思議。

    • 17
    • 6964

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 18:43:09

    ここのハート押しの速度もすっごい早いけどね。

    片手間の暇つぶしに丁度いいトピ見つけたわ。

    • 0
    • 18/02/08 18:39:13

    >>6961
    いいじゃん。
    別に。
    ここ面白いいんだもん。

    • 1
    • 18/02/08 18:37:47

    いつも他人のコメントにチャチャ入れて反対してトピ荒らすだけ。自発的に行動することができない人なのかな?トピ荒らす人って、ずっと他人のコメント待ちしてて気持ち悪い。

    • 25
    • 6960

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 18:16:21

    >>6958わー、最悪ですね´д` ;明日は10°C以上上がる予想だから夕方ギャーギャー道路でうるさいんだろな´д` ;

    • 19
    • 18/02/08 18:09:47

    >>6955
    こちらの族の隣の家は族側のシャッター閉めてます。道路遊びだけじゃなくて、色々とうるさい族だから。
    車も、仕事に行くのに朝6時から爆音響かせて隣家の前に駐車してるような家です。

    • 20
    • 6957

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 12:35:26

    何でも都合よく解釈するんだよねー非常識な親はw

    • 1
    • 18/02/08 10:34:34

    うちの隣に道路族がいるけど
    うるさいし嫌いで顔も見たくない声も聞きたくないから族側の窓は年中閉めている
    族の反対側の家の住人も同じ事を言っており
    族側の窓は閉めているそうな
    族の裏の家は族が嫌で引っ越し
    族の向かいの家も族がうざいので
    休みの日は近くの実家で過ごしているとの事
    年中騒がしい迷惑族こそ町内から居なくなったらいいのに。

    • 24
    • 18/02/07 23:53:48

    >>6951
    ほんとにわけがわからないですよね
    荒らしにすらなってない
    コメントが独りよがりすぎてわからないから

    • 17
    • 6953

    ぴよぴよ

    • 18/02/07 21:40:12

    どんなにこのトピが荒らされても、道路族が非常識な道路遊びするのをやめない限りこのトピはなくならないよね

    • 20
    • 18/02/07 21:02:07

    またわけのわかんない人が来ていますね~
    他に友達がいないの?

    • 17
    • 6950

    ぴよぴよ

    • 6949

    ぴよぴよ

    • 18/02/07 20:31:05

    >>6942
    あなた嫌味が凄いですね。きっとその性格の悪さがお顔にも出ているでしょう!?
    子供が防犯になる なんてこと言っているようでは
    育ちが知れますよ。

    • 19
    • 6947

    ぴよぴよ

    • 6946

    ぴよぴよ

    • 6945

    ぴよぴよ

    • 18/02/07 20:18:58

    他所の御宅の庭に入るのは無し
    親が注意しないのが不思議

    • 10
    • 18/02/07 20:18:56

    なんかさ、bossに会いたくなるんだわ。
    すごいもんね。

    • 2
    • 6942

    ぴよぴよ

    • 6941
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/07 17:34:33

    こんな時間から道路でサッカー始めたわ。
    もう日が落ちる寸前なのに。
    住宅密集地の道路でやることじゃないよ。
    みんな気を使いながら生活してるのに、自分の子供たちだけ道路を私物化してギャーギャー騒いでるのを放置。もちろん何度も学校の注意を受けてるのに道路で絶叫サッカーするのをやめない。
    適切な躾ができない親がバカすぎる。
    今までバカって単なる悪口のつもりで使ってたけど、道路族って本当にオツムが弱いのかなと思い始めてる。

    • 18
    • 18/02/07 16:06:03

    本当常識知らないDQN親子w

    • 3
    • 18/02/07 15:51:08

    >>6938ギャーギャーキーキーすぐ言うから家の中にいても丸わかりですよね。窓しめきってても聞こえる。道路にいないと快適なくらい静かです。

    • 16
    • 18/02/07 14:30:46

    >>6937
    道路族はいつも家の中でも道路でもうるさいから
    居ないと静かなんじゃあないの?
    大声出したりも床もどんどんしないし。
    いる居ない分かるよ。
    監視されてるなんて被害者ずらもいいところ。

    • 15
    • 6937

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 63615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ