道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63373件) 前の50件 | 次の50件
    • 57533
    • ハネムーンベイビー
    • 23/06/14 19:53:39

    >>57531
    カーポートパーティー火事になればいいね
    交通事故でもいいね
    配慮できないのはなんでかな偉そうね
    脳ミソがないのかしら残念
    14人?私だったら殴り込むよ

    • 19
    • 57532
    • ハネムーンベイビー
    • 23/06/14 19:49:14

    私の台所と向こうの四畳ぐらいの砂場が隣接
    騒いでる時は家事できない
    微笑ましくない子供と感じ悪い両親憎たらし

    • 18
    • 23/06/14 19:27:10

    今日は最悪な夢だった。今年のゴールデンウィークの夢みてうなされた。三兄弟夫婦に子供に爺さん婆さん計14人でカーポートパーティー。起きた時は「夢で良かった」とドラマみたいに口にしてた。次はお盆か死にたいわ、って言うか殺したいよ。

    • 20
    • 23/06/14 19:15:46

    本当にどれだけの頻度と大きさで叫ぶのよ
    叫び声とボールのバウンド音を聞きすぎて、本当に耳と頭が痛くなるわ
    ってかもう19時過ぎてるけど、親は何も言わないの何でよ
    その道路で遊んでる子供の中の1人は5歳か6歳くらいでしょ?
    マジで別の生き物の様だ
    こんな育て方で、どうして常識を弁えた大人になると思えるのよ

    • 24
    • 23/06/14 18:17:39

    子供3人いて大変なのはわかるけどさ
    家の中で騒がれて煩いからって道路で遊ばせるのは
    どうかと思うよ
    自分の子供が煩いと思うなら他人はその何倍も煩い
    と思うからね
    子供達を見てると遊びと言うよりストレス発散に
    しか見えない
    愛情不足なんじゃないの?

    • 28
    • 23/06/14 17:55:07

    >>57522というかまさに我が家の向かい2軒と右2軒がそう。20メートル歩かないかの距離に広くて整備された公園があるのにカーポートと道路を使って遊んでいまし

    • 17
    • 57527
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/14 17:51:46

    >>57522
    そのとおり。将来、きっと道路に住む人間になるんだと思います(笑)こんなのに給付するのは税金の無駄遣い。

    • 17
    • 57526

    ぴよぴよ

    • 57525
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/14 17:08:17

    >>57521
    それが出来ないから道路族なんです。
    族親がまともで躾をする人間なら
    道路族なんかになりません。
    族はタヒななきゃ治らない。
    向かいの子沢山族もガキも犬も
    煩さ過ぎて〇意を覚えます。

    • 19
    • 57524
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/14 16:54:10

    折角の休日なのに子沢山族ガキが絶叫しながらサッカーを
    やりだし楽しい休日が台無しだ。
    近くの公園に何故行かないか不思議でならない、それと
    族親が全く出てこない放置プレイ、轢かれてタヒんでも
    構わないということ?
    誰か1匹でもいいから始末して欲しい。

    • 20
    • 23/06/14 16:37:54

    外で元気良くお友だちと遊ぶ事は大事でとてもいい事です
    だけどね…人に迷惑をかけてはダメですよ
    子供だから仕方がないではないのよ
    昔と今は違うんです
    ボール遊びは公園に行きなさい住宅地でやるもんではないのよ
    叫ぶなら家で窓閉めて叫んでね
    人の物を壊したら謝りなさい

    道路族さんへ

    • 25
    • 23/06/14 15:50:09

    >>57520
    いやたとえ自転車の練習やブレボーができる広い公園があったとしても行かないんですよ道路族っていう生き物は。道路への執着がすごいんです。

    • 22
    • 23/06/14 15:29:53

    ガキもうるさければ犬もうるさい
    ガキも犬も道路でキーキーキャンキャン
    朝も夜中も関係ねぇって感じでさ
    躾すれば賢くなれるよ馬鹿親様

    • 17
    • 23/06/14 10:47:06

    >>57518
    アスファルトがある公園がなかなかないからですよね、
    私はもう学校へ苦情入れようかと思ってます。

    • 17
    • 23/06/14 10:45:07

    自宅で工事するのに一言の挨拶もなし。何台も路駐してうちの車は出せないし耳障りな騒音を響かせて。もう何日続いてるか。
    ご近所さんも誰も話聞いてないって。

    こんなに非常識ぶりをさらけ出して平気なんて道路族って本当に頭おかしいんだね。

    誰も表立って文句言わないけどご近所さん達分かっていると思いますよ。

    まあうちが立地的に一番被害被ってるんだけどね(怒)

    • 22
    • 57518
    • ナイトウェディング
    • 23/06/14 10:13:35

    キックボードを狭い道で全力でやってる子供がいて敷地に突っ込まれそうで怖い。
    親は何で公園連れて行ってやらないんだろ

    • 23
    • 57517
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/14 09:02:49

    大嫌いです。今さら道路で遊ばなくなっても許せない。

    • 21
    • 23/06/14 07:27:20

    >>57507
    家の前通るとケンカ?してる声とか母親が叱ってる声とかめちゃくちゃ聞こえる
    流石道路族、下品な一家だなーって思う。

    • 18
    • 23/06/14 07:06:41

    もうでてきた。。。

    • 14
    • 23/06/14 06:00:47

    >>57513その通り
    ちょっと怖いんですよね道路族
    大人だったら捕まるような事を平気でやってて
    親も注意しない
    うちの前と隣の子供が大人になったらと…
    怖くてしょうがない
    一軒家を買ったのが後悔してる

    • 22
    • 23/06/13 23:35:15

    最低限のルールも躾しないからニュースになるような未成年が出てきてるんじゃないのって思ってしまう
    道路族行為レベルの事が迷惑だって解らない子、躾できない親なら、他に全く迷惑行為をしていないとは思えないし、将来的にもかなり怪しいなって感じてしまう
    実際に被害に遭った人なら、そう思うくらい道路族行為は凄まじい

    • 26
    • 23/06/13 23:06:20

    >>57507もちろん窓全開で普通の声量で喋っていますよ。子供は騒いでいるし。泣いても閉めない。カーテンも開けっ放し

    • 15
    • 23/06/13 19:27:18

    >>57503
    効きませんでしたか…
    残念です。

    • 9
    • 23/06/13 18:00:18

    おい、ストライダー族よ。
    いい加減にしろ。
    今日急に飛び出してきた族とぶつかりそうになった。

    • 17
    • 23/06/13 17:57:32

    >>57504
    家も庭もこだわりなさそうで汚いよね

    • 12
    • 23/06/13 17:42:07

    >>57489
    庭でBBQはキツイって
    臭いがくさいし
    5、6人いたら声響いて普通にくつろげない子供いたら尚更
    ウチはワンクッションあるからいいけどお隣さんもう我慢出来ないって

    • 18
    • 23/06/13 17:37:46

    あのー
    皆さんの近所の迷惑一家道路族って夏になると
    窓全開で大きな声が聞こえますか?
    うちだけかな? エアコンつけないのかな?
    道路挟んで前の家の人スッゴイうるさい
    ふつうーそんな聞こえるかな??
    声が大きいよ恥ずかしくないのかな?

    • 18
    • 23/06/13 17:24:40

    どんな漢字なのか知らないけどジャラ、ラビ、アンドレって兄弟族が矢場とんにしか見えない。
    学校休んでもひたすら道路にいるくらいだから頭悪いんだろうな

    • 8
    • 23/06/13 17:23:43

    道路で遊ぶ子供ってなんで似たような友達連れて
    騒いで遊ぶかなー?
    嫌だ…
    親は家にいるのに何で注意しないの?
    家の中で遊ばせたらいいのに…

    • 18
    • 57504
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 17:13:20

    >>57499
    ヤンキーみたいな見た目だからゴミ片付けないんだよ見た目と行動はかなりの確率で比例するんだってなんかの記事で見た

    • 16
    • 57503
    • ゴキ前田ブリかんな死
    • 23/06/13 17:13:18

    クレゾール効かなかった
    どこまでもしぶといのね

    • 11
    • 23/06/13 17:05:04

    ボールダムダムうるせーよ
    エアコンつけて雨戸までしめてるのに響く

    • 17
    • 23/06/13 16:52:43

    はい、5時前になってお決まりのメスブタJ口君臨!
    こいつ、いつも出張してくる。
    自分ちで遊べよ。

    • 9
    • 23/06/13 15:57:00

    まーた出てきた。
    急な雷雨早く来て!

    • 16
    • 57499
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 15:21:19

    >>57495
    うちは騒いだりはしないんですけど、共有の私道で道も車一台通れるくらいの道なので邪魔なんですよね、不愉快だし
    住宅地でしかも狭い共有の場所で花火するって本当他人の迷惑考えてないですよね
    他の家が家族団らん微笑ましいとか思ってくれてるだろとか思ってるのかな?
    親ヤンキーみたいなみたいな見た目なのに 
    ゴミもきれいに片付けないし

    • 14
    • 23/06/13 14:01:51

    小学生道路族集団がもう下校してきた。
    あー今日は長時間騒ぐだろうな。最悪。
    親はみんな家にいるのに放置するし。
    今から憂鬱。

    • 18
    • 23/06/13 13:51:45

    近くにアパートあって真横で夕方道路族がうろうろしてる

    ほんとうるさすぎて勉強の邪魔

    • 13
    • 23/06/13 13:39:20

    >>57489確かに静かにしてるなら文句は言えない。ただ道路族はもう姿見るだけで拒否反応

    • 17
    • 23/06/13 13:38:31

    >>57490一昨年の夏族家族が集まって道路でわーきゃー花火していたけど通報すればよかった。。20時とか小さい子は寝かしつける時間だろ

    • 11
    • 23/06/13 13:34:50

    >>57492
    同じ事考えた!笑
    うちの風呂場が隣人のカーポートと狭庭に隣接してるから、BBQされると笑い声とかうるさいんだよね。子供はまだ小学生だからAV流せば風呂場だから換気扇通じてめっちゃ響くだろうなーって笑

    • 15
    • 23/06/13 12:11:18

    >>57492
    効き目あるかも
    でも逆に警察呼ばれる笑

    • 8
    • 23/06/13 09:33:21

    違うスレ見たら子供がサッカーとか三輪車とか始めるとインターホン越しに大音量でAVの音声流すお爺ちゃんが近所にいるって書いてあって笑ってしまった。でもなんか効果ありそう?

    • 13
    • 23/06/13 08:46:26

    先週にビニールプールの掃除済んでいて現状カーポートにあるち物干し竿に干してある状態です。いつ始まるかビビってます。流石に上の子は卒業だと思うけど下の2人は4.5年はやりそう。やっぱり冬の方がマシ。

    • 16
    • 57490
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 06:51:24

    花火見つけたら皆さん通報します?
    道路遊びは何回か通報しているのですが、来年子供が小学生で逆恨みされたら嫌だなと思うのですが…まあ道路族遊びで何回か通報していて多分バレてるからもう逆恨みされてるかもですけど。
    同じ小学校に通っていても花火通報してる方っていらっしゃいますか?

    • 8
    • 57489
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/12 22:21:07

    なんかここ見てると、庭でも文句言ってる人いるね。
    自分ちの庭ならいいと思うよ。奇声騒音なければ。

    • 2
    • 23/06/12 22:07:23

    >>57479
    ほんと、同感です!
    自分らが楽する為に、周り近所に迷惑かけている事に気付かない、もしかしたら分かっているかもしれないけど、何も苦情が来ないからとかお互い様とでも思っているのか。
    ほんと、自分達が間違っているのだから、考えてほしいです。

    • 15
    • 23/06/12 21:47:08

    >>57478
    うちも全く一緒です。その家のカーポートたまり場になっていて。ブランコもあるので。
    バネついてるやつ、ホッピングっていうんですかね、あれうるさいですよね!
    ほんと、家の前に15人ぐらい親子合わせて集まって来た時は、ここは保育園?って思いました。子供が遊んでると、家の中に居る子供達も遊びたくなるらしく同じ年齢層が集まってくるんですよ。
    人が訪ねて来た時も、車で来たので家の前の集団にビックリしてました。車停めるにも気を使わないといけないので。。
    この気持ち、向かいの家の人に分かってもらいたいです。

    • 15
    • 23/06/12 20:15:33

    道路族の母親って夕方ご飯作らないの?

    手の込んだ料理食べさせてもらえない旦那と子どもかわいそー

    • 16
    • 57485

    ぴよぴよ

    • 57484
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/12 19:39:02

    この時間に保育園児と小学生を外に出して遊ばせたり騒がせたりするのやめようよ、A木。夜に家に帰ってきた時うちの前で何してたの?通り抜けできない道路だからうちの前にいるのは不自然なのよ。わざといたとしか思えない。気持ち悪いんだよ。

    • 13
1件~50件 (全 63373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ