道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9804
    • 阿武川ダム
      18/05/31 05:29:02

    隣近所の騒音道路族から、
    神経質で子供嫌いな子なし主婦と認定されてます。
    また、子供がいないから嫉妬してるとか。

    子供が嫌いなんじゃなくて、人に迷惑かける騒音を撒き散らす躾されてない子供が嫌いなだけ!

    子供が欲しかったからお子さんがいる家庭は確かに羨ましい。
    けどそれは、ちゃんと常識とお子さんへの愛情があってきちんと躾してるご家庭だけ!   

    騒音道路族の非常識で無神経で馬鹿な親子なのに、私たちを羨ましがって妬んでるだわ~と本気で思ってるの?
    1ミリも羨ましい要素がないんですけど。

    本当に頭が悪いんですね!




    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ