道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9727
    • 滝里ダム
      18/05/29 12:00:02

    道路族の子供の遊んでる声が微笑ましいなんて言えるのは、実態を知らないからだよね。

    ろくな躾もされていない放置された子供の集団が、あり余るエネルギーを全て使って道路で何時間も騒ぎ続けるのが微笑ましい訳ないわ。
    不法侵入も器物破損も平気でやるし、親は見てても怒らない、謝らない。

    道路でドスドス走るから、安普請の家じゃないのに不快な音と振動が響いてくる。
    天気が良くても窓を開けることができない、でも閉めてても騒音が酷すぎて筒抜け。

    ある意味、幼稚園のすぐ横に住んでるのより酷いと思う。幼稚園なら煩くても、ある程度先生が見ててくれるだろうし遊ぶ時間も決まってる。
    でも道路族の遊ぶ道路は、無制限の無法地帯と化しているからね。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ