道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9723
    • 奥三面ダム
      18/05/29 09:44:50

    袋小路住んでるけど道路族が公園行ってるのなんか見たことない。
    毎日毎日、土日含め夜遅くまで「うぎゃああ」みたいな奇声あげて自転車とかで走り回ってる。どっから声だしてんだみたいな声を数人が出してる。
    人んちのガレージにも自転車で入ってくるし。
    袋小路とはいえいつ車が来るかもわからないのにレジャーシート広げたりしてるし。

    親たちも深夜に酒飲みながらでっかい声でゲラゲラ笑って道路で宴会、
    周囲が洗濯物干してようとバーベキューするような人たちだし配慮なんかされたことなんかない(笑)
    週末は朝から夜までずっと道路占拠ですよ。


    そういう騒音が微笑ましいと思える人たちの前で全部やってみてほしいな。


    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ