道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9680
    • 雨竜第一ダム
      18/05/28 17:50:37

    >>9677
    あなたは何も悪くないよ。
    悪いのは、明らかに普通の生活音をはるかに超える異常な騒音を撒き散らしている道路族。
    住宅密集地で、躾されていない子供たちが全力で暴れまわっている。
    あの煩さは常軌を逸しているもの。
    「町工場の騒音より大きいでしょ?」っていうあんな大音声の騒音を毎日何時間も強制的に聞かされて気が変にならないほうがおかしいよね!
    困ったことに道路族の被害を体験した人でないと、この限度を超えたツラさを理解してもらいにくい。
    学校や幼稚園で遊ぶ子供の声は「元気でいいわね」と思うけど家の前でやられたら日常生活が破壊されてしまうわ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ