道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9668
    • 岩屋ダム
      18/05/28 14:08:05

    もう幼稚園に匿名で通報しようかな。
    春になってからほぼ毎日、道路にいるから。
    平日は幼稚園から帰ってくるとそのまま遊んで、その後昼寝して夕方から再開。
    休みの日は何時に出てくるかわからないけど必ず出てくる。
    常に2、3家族が一緒。
    プラカー、縄跳び、竹馬、絶叫のような奇声、井戸端の大きな笑い声。
    ウチの家の前の4家族が道路族。
    ウチはオープン外構じゃないのに勝手に駐車場に侵入してくる。
    こっちの道路族の子って道路で友達と遊んでいてもウソ泣き、ケンカ、地団駄、癇癪起こす、何でもありでウルサい。家の中でやってよ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ