道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9651
    • 匿名
      18/05/27 19:52:26

    暖かくなって窓を開けたいのに、近所がうるさすぎて開けられない。

    うるさいと直接注意されたり、騒音返しされたり態度に出されたりして察してるはずなのに、態度を全く改めないのは全然気にしてないの?

    あんた達が道路や庭で騒いだり窓全開でやりたい放題だから、こっちは窓閉めて暑いんだよ!
    まじで腹が立つ。

    普通は、迷惑かけてたんだと少しは反省して改めない?
    毎年気候が良くなると、こっちは鬱になる。

    どういう神経なんだろう。



    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ