道路族が嫌いな人 へのコメント(No.68196

  • No.68196 一を聞いて十を知る

    25/08/29 14:05:23

    道路族の愚痴でいいのか悩んだけど、道路歩いてて死ぬほど怖かったから。

    夜9時ごろ、犬の散歩してたらカーポートに置いてあるでっかいビニールプールに子供2人浮かんでた。小さい子2人。片方は見るからに幼児。見える範囲に親はいない。
    カーポート用の人感センサーライトのついたり消えたりするあかりの下でぷかぁ、ちゃぷんって。

    道歩いてて変な悲鳴出たわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。