道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 6435
    • 厚揚げ
      18/01/07 14:43:25

    >>6431
    実際に被害を受けてないから簡単にそう言えるんですね
    近所のガキがどこの誰だか分からん友達を多数連れて来て家の前で遊ばれてみなさいよ。
    奇声、ボールつく音の騒音
    車など傷付けられる器物破損
    ボールが入ったからと不法侵入
    かくれんぼ、追いかけっこするから物陰からいきなり飛び出したりするから車の出し入れも大変。

    そんな事を赤の他人に毎日何時間もやられたら精神的に参るよ。
    でも、この問題って被害を受けてる人にしか分からないのよね。
    やっぱ被害を受けてない人にしたら他人事だから。
    共通の問題を抱えているもの同士、ここで愚痴を吐いたりしてるだけだけど?何か問題でも?


    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ