道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 6432
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/07 14:37:50

    >>6431
    あなたは道路族被害者に見境なく噛みついてるよね?なぜ、そんなにムキになって道路族を擁護したいのかな?
    道路族と呼ばれるようなのは「小さい子から目を離して道路で立ち話するママ達」なんて可愛らしいものじゃないよ。この言い方じゃ色々と情報が抜け落ちてる。わざとに道路族にとって都合のいい書き方してるよね?
    「毎日」「何時間も」「近所迷惑な大声で」「幼稚園、小学生、または中学生の子たちが」「何人も集まって」「暴れている」「親は子供を放置、または大声で井戸端会議」「車の出し入れの邪魔をする」「他所の家の塀や車にボールをぶつける」「不法侵入をする」「近所の庭を荒らす」「器物破損しても親も子も謝らない」「注意されたら逆恨みして嫌がらせ」「学校、警察の注意を無視する」
    その他、もっといろいろあって書ききれないほど書くべきことはあるのにね。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ