道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 55082
    • カーボベルデ・エスクード
      23/02/22 13:55:50

    神奈川県愛川町で26歳の嫁さんを殴り○した34歳のDV夫も、有名な騒音一家だったと近所の人がインタビューに答えてたよ
    冬以外の毎週末は、密集した住宅街の極狭家の前駐車スペースで酒盛りBBQ
    オマケに発狂してバカ騒ぎ、怒鳴り散らすを毎週末だったって

    輩の報復を恐れて、ご近所はずっと泣き寝入り状態で通報も出来ずに我慢してたとのこと
    結果的に嫁さんは亡くなったけど、DV夫が刑務所行き決定で一家離散
    近所の人達は正直ホッとしただろうね
    家庭内で自爆してくれて良かったって
    ヤフコメにも近所に同情する声、現在族の被害を受けてる人達のコメントが多くあったよ

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ